coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




カピバラ物語 :: 2012/05/02(Wed)

こんばんは*

今日は雨天のため、コーツトカフェさんでの出店ができず...
残念無念でした;_;
このまま予報の通りにいくと4日の自由が丘もあやしいですね〜
なんとか晴れてくれるといいのですが...


しかし!!
今日断念したコーツトカフェさんでは
今週末の6日(日)に、改めて出店させていただくことになりました*

6日はお天気も良さそうで、ほっ♪
楽しみです*^^*
友達の陶芸作家、
野澤巴ちゃん(ふたつき村)と
きっしー(モロモロモノヅクリニッキ
と3人で並んで出店です♪
すてきなカップや器に出会えること間違いなしですよ



話は変わりまして、
先日ちょろっと登場したカピバラさんの紹介を*

渋めのハンチングを被ったなかなかかわゆいコです*^^*



どもども〜カピバラです

ボクの目線の先には〜


ご主人のマックを占拠してごろごろするネコが!!
DSC01018_convert_20120502211344.jpg



は!!


見られています・・・
DSC01019_convert_20120502211420.jpg
勇気を出して挨拶してみましょう。



「こんにちわわ〜」
DSC01023_convert_20120502211458.jpg
「あら、おいしそうなネズミさん
 今日のおやつかしら。」



・・・・・・。



逃げろーーーーーーーーー
DSC01027_convert_20120502211527.jpg


こうしてカピバラさんは九死に一生を得たのでした。
ちゃんちゃん♪笑





出演のラブとカピバラさん。
ほんとはとっても仲良し♥(かな?)
DSC01032_convert_20120502213833.jpg





ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援に下の【羊毛フェルト】バナーをクリック♪よろしくお願いします*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村いつもありがとうございます*´ω`*









  1. カピバラ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<明日は自由が丘てづくり市です♪ | top | 自由が丘てづくり市出店のお知らせ*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/161-6a3e253f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)