coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




明日は自由が丘てづくり市です♪ :: 2012/05/03(Thu)




こんばんは*
スーパーで衝動買いしたカニクリームコロッケでお腹いっぱいのcoto cotoです。



なんと!
予想外にも明日、お天気が回復しそうなので
今日は急ピッチで自由が丘熊野神社てづくり市出展の準備をしています*
だいぶ諦めモードだったので、うれしいな〜*^^*

でもそんな感じだったので、ほんとに準備が出来てない!笑
大変だ〜

今、小さいクマストラップをつくっています♪

プチサイズでころころしていて、なかなかかわゆいです*^^*

この間の赤坂てづくり市では、にょっきんの制作に追われて
あまりストラップを持っていけなかったので。。。
今回はもう少し多めに連れていけるように、がんばります


ディスプレイはこんな感じかなぁ〜...
DSC01054_convert_20120503191510.jpg

にわか雨が降るそうなので、それにも備えなければ!
やることたくさんですっ!



ぜんぜん関係ないですが、先日うちにダーツ板(?)っていうの?が来ました。
妹に教えてもらいながら、制作の合間にちょこちょこ投げていたら〜
DSC01046_convert_20120503191551.jpg
今日初めて真ん中に当たった〜!!
わーいわーい^^


まぐれですけどね*笑


ではでは、明日に向けて準備を続けます!


開催されるか否かは、明日の朝こちらでご報告しますね♪




ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援に下の【羊毛フェルト】バナーをクリック♪よろしくお願いします*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村いつもありがとうございます*´ω`*


  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<行って来ます* | top | カピバラ物語>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/163-6cd8d996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)