coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




自由が丘てづくり市、出展して来ました** :: 2012/05/04(Fri)



自由が丘熊野神社てづくり市、出展してきました〜**




朝は開催が危ぶまれる空模様でしたが、
12時頃にはお日様の光がふりそそいで、気持ちよくお店を開くことが出来ました


嬉しくって、『お日様ありがとう!!』の一枚。
DSC01072_convert_20120504163833.jpg



今回はつくっているところも見てもらえるように、マットや羊毛も持っていきました*
ちくちくしながら店番。
DSC01071_convert_20120504164502.jpg



初めての会場でしたが、やはりさすが自由が丘!
ちょっとあやしいお天気だったにもかかわらず、
たくさんのお客様に見ていっていただけました♪


場所も入り口入ってすぐだったので、目につきやすかったのかも*^^*
DSC01070_convert_20120504164432.jpg


ブログを見て来て下さった方や、渋谷のハンズで販売していた時に
”にょっきん”をお迎えして下さった方にお会いできて、感動〜;ω;

そして羊毛をご存知の方にも、あまり知らないという方にも、
たくさんの方に興味を持っていただけて、いろいろとお話しできて、
とっても楽しい時間でした*^^*

そして今回もたくさんの子達がお嫁やお婿に行き...
本当に幸せです;ω;



今回も手伝ってくれたNちゃん、遊びに来てくれたK織、E子、Kちゃん、
coto cotoのブースに立ち寄って下さった方々、動物達をお迎えして下さった皆様、
青空個展スタッフの皆様、
幸せな時間を、ありがとうございました*




今日は14時頃に雷雨がざっときたため、そこでcoto cotoは退散しましたが、
側にいた友達が手伝ってくれたため、動物達も雨に濡れること無く、
無事帰ってこれました

ありがとうね〜*^^*



今日一可愛いショットがこちら*
DSC01067_convert_20120504164345.jpg
お母さんがお向かいのお店に夢中なすきに、coto cotoブースに遊びに来て動物をさわさわする男の子。

そしてそれをヒヤヒヤしながら見守り、対応してくれるNちゃん。笑

やん、この2人可愛い〜

私は自分で阻止しないで、のんきに写真を撮っているっていうね!笑
ふふふ〜♪




さてさてさて!
なんと今日で作品がだいーぶ旅立っていってしまいました!
嬉しい限りなのですが、明後日6日は楽しみにしていた
コーツトカフェさんでのぷちフリマなので、
がんばって今日明日で作品を作り足さなければです!

はわ〜、どのくらいできるかしらん...

でも、今日たくさんのお客様にお会いして、やる気と元気をいただいたので
がんばれますっ!


あ〜、こういうとき腕があと5〜6本欲しい。。。

うふふ。

ないものねだりしてないで、私が持ってる2本の腕で、出来る限りのことを。
がんばりまっする〜♪ハッスル〜♪




ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援に下の【羊毛フェルト】バナーをクリック♪よろしくお願いします*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村いつもありがとうございます*´ω`*


  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<真夜中のお菓子づくり | top | 行って来ます*>>


comment

今日鉢に入った三毛猫さんをお嫁(お婿?)に頂きました(*´∀`*)
明後日から一人暮らしをするので玄関に飾って、毎日いってきますとただいまを言おうと思います(*・ω・*)/
  1. 2012/05/04(Fri) 17:45:21 |
  2. URL |
  3. まよ #-
  4. [ 編集 ]

今日はありがとうございました。
雨に濡れることなく、作品をたくさんの方に見ていただいてよかったですね。カピパラさんや羊さんがとっても可愛かったです。ゆっくり休んでくださいね。お疲れ様。
  1. 2012/05/04(Fri) 20:37:22 |
  2. URL |
  3. YOSHiNOBU #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

金曜日は雨で大変でしたね。
初めて伺ったんですがシマリスに目を奪われましてw
迷ったんですが連れて帰ればよかったなと後悔しております。

自分も猫を飼ってまして猫がいれば即決しようかとも思っていたんですが。。
また時間が合えば伺おうと思います。
  1. 2012/05/05(Sat) 23:20:56 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

まよさんへ*
わぁ〜!ミケネコにょっきんをお迎え下さり、ありがとうございます*^^*
ブログも見に来て下さって嬉しいです!

一人暮らしを始められるのですね♪
新生活のお供に、にょっきんを連れて行って下さるなんて**
感激です。;ω;じーん
ミケネコにょっきんが、まよさんの毎日に、ほっこりにっこりを届けてくれますように*
本当に、ありがとうございました*^^*
  1. 2012/05/06(Sun) 00:39:06 |
  2. URL |
  3. cotocoto #-
  4. [ 編集 ]

YOSHiNOBUさんへ*
昨日はわざわざいらしてくださって、ありがとうございました!
びっくりしました〜^^
今日からYOSHiNOBUさんのサロンの始まりですよね!
あそこがどんな場になるのか楽しみです*
微力ながら、陰ながら応援してます。^^
  1. 2012/05/06(Sun) 00:44:47 |
  2. URL |
  3. cotocoto #-
  4. [ 編集 ]

名無しさんへ*
はい〜!本当に急にざっと降って来ましたね!^^;
雷も鳴り始めて急いで店じまいしました。

わぁ、シマリスを気に入っていただけたなんて、嬉しいです*^^*
ありがとうございます♪
ネコさんを飼われているのですね〜*
昨日は、ネコはストラップや、植木鉢に入ったにょっきんなどの
キャラクター系を少ししか用意できなかったんです*>_<*

また色々と制作して、てづくり市などに出展しようと思いますので、
お時間ございましたらぜひぜひ、遊びにいらしてください*^^*

  1. 2012/05/06(Sun) 00:53:34 |
  2. URL |
  3. cotocoto #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/165-616eeb97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)