coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




カフェdeフリマ* :: 2012/05/07(Mon)


こんばんは*
GWも終わり、気が抜けたからか風邪をひいたcoto cotoです。
ん〜、体が痛だるい〜。
悪くならないように気をつけねば!


昨日は、コーツトカフェさんでのプチフリマ、
無事(?)出店してきました♪

こちら陶芸の
ともえちゃん(ふたつき村

きっしー(モロモロモノヅクリニッキ
スペース*

うふふふふ。。。。
可愛いものがいっぱいほれぼれ(*´艸`)


自分のスペースの全体像を撮るのを忘れましたが、
断片的に...

フェレット・シマリス・カピバラコンビ*
DSC01128_convert_20120506225850.jpg
風が強かったので倒れないようにくっ付けて並べたら、
なんだかかわいいショットに*^^*


そしてアザラシちゃんズ♪
DSC01129_convert_20120506225916.jpg
何故か子供の方が大きい謎のコンビです。笑


そしておなじみにょっきん〜
DSC01131_convert_20120506230049.jpg
時間がなくて少人数〜
ちょいさみしい〜。


やっぱり出店する時は、にょっきんだけは絶対たくさん連れて行かなきゃダメだな!
と思いました。
これまでも
「狙ってたあの子、いなくなっちゃったのね〜」とか
「このコのこのサイズが...」とか
残念なお客様の表情を見るたびに、
ああ、なんでつくってこなかったんだ!!
と思っていたので...
教訓になりました。

でもそれだけ、にょっきんがたくさんの方に『かわいい』と思っていただけているということで。
もう、ほんとに嬉しいんだなぁ〜。



GW、色んなイベントに足をお運び下さった皆様、
本当にありがとうございました*^^*
わざわざ来てくれた友達にも、大感謝です。
みーんなのおかげで、私の今年のGWはめっっちゃ楽しかったです


E58699E79C9F.jpg
(友達の顔隠したらなんだかワタゲ男みたいに!!(この間の世にも奇妙な物語参照)ごめん!!笑)

今回誘って下さったコーツトカフェのT氏!!
本当にありがとう*^^*

コーツトカフェも想像していた以上に、更に更に素敵なカフェで、
ずっとのんびりしていたくなるような雰囲気*
内装もおしゃれだし、個人的には所々に置いてあるおしゃれインテリアに興味津々でした
いただいたごはんやスイーツもうまうま
いちごのタルトは、今まで食べたこのとの無いような食感で最初びっくり!でもうまし!

是非、谷中・根津・千駄木界隈にいらっしゃる時は寄ってみてください♪



昨日はこの後、雷雨にやられましたが...
たのしかったーーー


体は風邪でやられてますが心は充電完了
お次ぎはたまったオーダーの作品を
一匹ずつ心をこめておつくりしていきます♪

オーダー主様、もう少々おまちくださいね*^^*

とりあえず風邪を治すZーー!!



ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援に下の【羊毛フェルト】バナーをクリック♪よろしくお願いします*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村いつもありがとうございます*´ω`*
スポンサーサイト


  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<はらぺこめがねさん* | top | 真夜中のお菓子づくり>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/168-a5341d96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)