coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




森のことりとくま* :: 2012/05/10(Thu)

とある森の、木の根元になにやらかわいい後ろ姿が。


誰かな誰かな〜?

お!

ツキノワグマさんと小鳥さんです*
DSC01234_convert_20120510204329.jpg


仲良しのふたりは今日も一緒。

みどりの中で歌を歌ったり
DSC01237_convert_20120510204356.jpg




移ろい行く季節を感じ、嬉しくなったり
DSC01242_convert_20120510204433.jpg




木の根元で、森にやってくる動物や、鳥や、虫達に
DSC01217_convert_20120510204137.jpg
『ようこそ』と話しかけるのです。





line7.gif



さっきからラブが膝の上からどいてくれず、
身動きがとれません。
気持良さそうにぷぅぷぅ鼻をならしながら寝られると、
起こせない〜*>_<*

でも足しびれたなぁ。困ったな。



そんな状態のなか、
先日撮って来た写真をアップしました〜♪

このクマさん、結構前に完成していたのですが...
載せたかな?どうだったかな?

帽子の上に青いことりさんを載せています*
うふふ。
かわいい〜*^^*自画自賛!


クマさんのボディーにはコリデールという羊さんの毛を使っていて、
その色はなんだかアンティークな雰囲気を感じさせる、
深くて渋い焦げ茶色です。

割とシュッとしたお顔ですが、
優しげな目元が印象的なコです。


見ていると、いろんな物語が浮かんできそう。。。




そんなクマとことりさん。
てづくり市ではご縁が無かったので、今日iichiにアップしました*

正直、旅立ってほしくない気持も半分...。
でも、どなたかがこのコ達を好きになってくれて、
またその方のもとで、新しい物語をつくていってくれたら...
とっても幸せです*^^*


coto cotoのiichiのページ*


さてさて、さっきまた新しいにょっきんが誕生しましたよ〜♪
今までに無かったようなタイプのコです。
ふふふ♪
なかなかなかわゆさです*


また近々ご紹介しますね♪*^^*


ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援に下の【羊毛フェルト】バナーをクリック♪よろしくお願いします*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村いつもありがとうございます*´ω`*






  1. くま
  2. | trackback:1
  3. | comment:0
<<動物公園さんぽ* | top | はらぺこめがねさん*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/170-d14d9f94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【森のことりとくま*】

とある森の、木の根元になにやらかわいい後ろ姿が。誰かな誰かな〜?お!ツキノワグマさんと小鳥さんです*仲良しのふたりは今日も一緒。みどりの中で歌を歌ったり移ろい行く季節を...
  1. 2012/05/10(Thu) 23:04:33 |
  2. まとめwoネタ速neo