coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




ゴッドランドシープ君♪ :: 2012/05/17(Thu)


こんばんは〜♪
あ〜、また今日もこんな時間になってしまった

早寝早起きの習慣をちゃんとつけたいと思っているんですけどね〜。。。
ふふふ。



昨日は、友達の彼氏さんに会いにいって来ました*
彼氏さんや、旦那様を紹介していただくことはたまにあるのですが、
今回は特別緊張...
なぜなら、カナダの方だったからです

久しぶりに、英語をちょっとづつ思い出しながら...
しかもフランス語圏の方だったので、
『ジュマペ〜ル...』
なんて初めて使いました!

はぁ、緊張したけど楽しかった♪
やっぱり、英語って出来た方がいいなぁとしみじみ感じた一日でした*


line20.gif



さてさて、昨日は、ずっとつくりたかったあの子を制作しましたよ〜♪

あの子。

そう、顔の黒い、ゴッドランドシープちゃんです

以前ゴッドランドシープのくるくる羊毛を買ってから、
いつかつくろうと楽しみにしていたのです*^^*


ベースとお顔つくって〜
くるくる植毛開始


つややかで、色味もほんとにキレイな羊毛にほれぼれ
しながら、ちくちくちく。


こんな感じになりました*
DSC01383_convert_20120517002421.jpg
かなり、イケメン!!笑

かなりお気に入りかもです

もう少し細かいところを仕上げてから、また写真をアップしますね♪



昨日ご紹介したこのコは、ほぼ完成
したのですが、ちょっとイメージと違うコに仕上がってしまったので、
うーん...
と、考え中です。
DSC01375_convert_20120515215800.jpg
かわいい子なんですけどね*

羊毛を変えて、
もう一体つくってみるかなぁ〜。



ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援に下の【羊毛フェルト】バナーをクリック♪よろしくお願いします*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村いつもありがとうございます*´ω`*


  1. ひつじ
  2. | trackback:1
  3. | comment:2
<<アルパカ&リャマさん | top | 新キャラのにょっきんは...**>>


comment

ゴットランドを調べていてたどりつきました。
ちょっぴりリアルで可愛すぎない
素敵な作品ですね。

最近ノルウェイジアンフォレストキャットに
魅せられていて
coto cotoさんの猫くんが長毛で

すごい私のツボなところに
たどり着いた気分です。

小さなリアル羊のストラップや
私の周りの色々な動物たちの
ちょっとリアルな作品を飾りたいな
なんて思ってしまいました。
  1. 2013/03/18(Mon) 14:55:21 |
  2. URL |
  3. 小さなチーズ羊飼い #-
  4. [ 編集 ]

小さなチーズ羊飼いさんへ*

コメントありがとうございます*

ゴッドランドを調べられていて...!
おもしろいたどり着き方にふふっとしてしまいました*^^*
お褒めのお言葉、嬉しいです〜*ありがとうございます♪


うちのリョーマ!似てますよね〜、ノルウェージャン!
でも捨て猫だったのでたぶん違うと思うのですが...^^
我が家では勝手にノルウェージャンということにしています。笑

マイペース更新ですが、ぜひまた遊びにいらして下さい♪*^^*
  1. 2013/03/27(Wed) 22:11:10 |
  2. URL |
  3. cotocoto #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/175-3bb4c345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ゴッドランドシープ君♪】

こんばんは〜♪あ〜、また今日もこんな時間になってしまった早寝早起きの習慣をちゃんとつけたいと思っているんですけどね〜。。。ふふふ。昨日は、友達の彼氏さんに会いにいって来...
  1. 2012/05/19(Sat) 02:24:24 |
  2. まとめwoネタ速neo