coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




アルパカ&リャマさん :: 2012/05/18(Fri)


るるる〜♪



ただ今大量生産中
にょっきんの、大事な大事なアレですよ〜*^^*

4-green9.gif


いっぱいいっぱいつくって、単純作業の繰り返し〜
でも粘土って楽し〜♪




そしてそして!
今日はネットで注文した羊毛ちゃんも届きました

今まで頼んだことのない色や、いろんな種類の羊ちゃんの毛をたのんでみたので、
ひとりニヤニヤしながら、手触りや色合いを確認していました^^

今回は初のアルパカちゃんとリャマさんの毛も注文
DSC01394_convert_20120517235203.jpg
色もキレイだし、手触りが最高〜
うっとりです

この手触りは...やっぱり植毛して使わないともったいないなぁ〜。
なにをつくろうか、いろいろ妄想を繰り広げております♪*^^*

とりあえず、今日届いた新しい色でオーダーのコをつくるぞー!おー!




そしてそして〜♪
今日生まれたのはこのコ*
てづくり市に連れて行くと、必ずお迎えしてもらえる人気者です
DSC01403_convert_20120517235233.jpg

全貌はまた明日〜*^^*




よし〜今日は早く寝るぞ!!
おやすみなさいっ♪



ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援に下の【羊毛フェルト】バナーをクリック♪よろしくお願いします*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村いつもありがとうございます*´ω`*



  1. 未分類
  2. | trackback:1
  3. | comment:0
<<おデブハムスター | top | ゴッドランドシープ君♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/176-571040ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【アルパカ&リャマさん】

るるる〜♪ただ今大量生産中にょっきんの、大事な大事なアレですよ〜*^^*いっぱいいっぱいつくって、単純作業の繰り返し〜でも粘土って楽し〜♪そしてそして!今日はネットで注...
  1. 2012/05/19(Sat) 02:24:22 |
  2. まとめwoネタ速neo