coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




革のちっちゃなバッグ制作中** :: 2012/05/22(Tue)


こんばんは〜♪


写真は先日出会った、井の頭動物園のリスちゃんです。
地面に刺さった丸太みたいな杭?みたいなものの上で、
きもちよさそう〜にだらだらしてる姿がかわゆかったです





ただいまオーダーのコに持ってもらう、小物を製作中です*
DSC01470_convert_20120522213900.jpg
革のバッグ

マチ付きです♪
ということは〜
DSC01471_convert_20120522213928.jpg

中になにか入りますね

空けてみると...

あ!やっぱり入ってる!
DSC01473_convert_20120522213959.jpg
なんだなんだ〜?


ふふふ♪*^^*

出来上がったら、またご紹介します♪
よっしゃぁ〜
今夜仕上げるぞ〜
ファイトン自分





そういえば。。。
先日いつの間にか、カウンターが1万を超えていました
はわぁ〜すごい〜*^^*
普段は、『鳥が数字によって変わってかわいいなぁ〜』
くらいにしか思っていませんでしたが、こうしてばしっと数字で、”これだけ見てもらえてるのよ!!”
と教えてもらえると...
なんだか感慨深い気持ちです。しみじみ。
本当に、ありがとうございます!

最近ランキングも、30〜20位代まで上がって来ております!
はうぉ〜
それもこれも、応援して下さるみなさまのおかげです。
重ね重ね、本当に、ありがとうございます!
これからも、マイペースなcoto cotoですがよろしくお願い致します〜


m-styl50.gif



↓【羊毛フェルト】バナーをクリック♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村いつもありがとうございます*´ω`*


  1. 未分類
  2. | trackback:1
  3. | comment:0
<<おさんぽハムさん* | top | ゴゴゴールデン*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/179-92e8c0fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【革のちっちゃなバッグ制作中**】

こんばんは〜♪写真は先日出会った、井の頭動物園のリスちゃんです。地面に刺さった丸太みたいな杭?みたいなものの上で、きもちよさそう〜にだらだらしてる姿がかわゆかったですた...
  1. 2012/05/23(Wed) 04:27:16 |
  2. まとめwoネタ速neo