coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




にょきにょき〜* :: 2011/11/01(Tue)

にょきっ
31a.jpg


お久しぶり〜♪のにょっきんです*^^*

あれ、でも なにやら横から伸びていますね。


何かというと〜


じゃーん
31b.jpg

なんとっ、先日のにょっきんから手がはえたのdeす!

そして、なんとなんと、出来立てほやほやの私の名刺を持ってくれています*^^*

うふふ。かーわい〜*´ω`*←親ばか。


この子、27日の世田谷てづくり市で皆さんに名刺を配る役目をしてもらいます♪

名刺って言ってもこのブログの情報しか書いてないんですけどね。笑


ちなみに、にょっきんの芽は樹脂粘土でできています〜♪
31c.jpg



さて、今日の初お仕事ですが・・・無事・・・?終わりました。

感想はとりあえず・・・腰が痛い!

うふ〜*これは気をつけないと〜、私高校の時に腰をやっちゃってるので〜、

危険っ!!

とりあえず、今日は湿布して、また明日に備えます


また明日も〜がんばるぞ〜



ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援に下のバナーをクリック♪よろしくお願いします*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




  1. にょっきん
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<短足ロバさん | top | もこもこが恋しい季節>>


comment

やっぱり・・・

ちょっぴりゴ○ちゃん(だっけ?)を連想(笑)
随分とかわいい○ンちゃん(笑)

明日も頑張ろう!
  1. 2011/11/01(Tue) 20:24:35 |
  2. URL |
  3. ご先祖さま #-
  4. [ 編集 ]

ご先祖様へ*

ほんまにか〜^皿^こんなに細うでなのに・・・笑

今日もお疲れサマンサ〜♪*^^*
  1. 2011/11/02(Wed) 18:42:50 |
  2. URL |
  3. nico #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/18-cbf393c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)