coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




過ぎ行くよ〜 :: 2012/05/25(Fri)


こんばんは♪

最近友人宅でGANTZの後編を見て、ラストに衝撃を受けたcoto cotoです。
あんな終わりだったとは〜〜!!

でも、なんだかんだで途中見てなかったりするので、(おぃ。)
私の頭の中は???でいっぱい。
今度はレンタルして、ちゃんと見直そうかなぁ〜♪




はぅ。。。
最近時間が足りません。
時間はあっという間に流れて行ってしまうものと、わかっているつもりでも、
やっぱり『はやいーーー!!』と嘆きたくなってしまう今日この頃。

やりたいことはたくさん。
やらなきゃいけないこともたくさん。
んきゃ〜!
がんばらにゃうにゃう。


睡眠時間がもったいなくて、寝なくていいからだになれたらどんなに...
と思いかけて、
私寝るのが大好きだった!と思い出す。

からだに悪いことはだめですね。
良質な睡眠をとって、出来るだけ早く起きて作業出来るように心がけよう!





最後に、今日は羊毛写真がないのでラブの写真でも〜
DSC01339_convert_20120525211556.jpg
おいたして悪臭にゃんにゃんになってしまったので
大嫌いなシャンプーの刑に処されたラブ。
ヒーターの前で暖をとってました*



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村いつもありがとうございます*´ω`*



スポンサーサイト


  1. ラブ&リョーマ
  2. | trackback:1
  3. | comment:0
<<くししんぼプレーリー | top | おさんぽハムさん*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/181-d2503f45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【過ぎ行くよ〜】

こんばんは♪最近友人宅でGANTZの後編を見て、ラストに衝撃を受けたcoto cotoです。あんな終わりだったとは〜〜!!でも、なんだかんだで途中見てなかったりするので、(おぃ。)私の頭
  1. 2012/05/26(Sat) 01:31:04 |
  2. まとめwoネタ速neo