coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




くししんぼプレーリー :: 2012/05/27(Sun)


こんにちは♪

先日のオーダーのコ
無事、プレゼントされる方の元に到着したと報告を受けたので、やっとご紹介できます〜♪*^^*



革のバックに、今の季節はちょっと暑いけど、巻物を巻いたこの後ろ姿は〜




じゃん♪
DSC01512_convert_20120527130252.jpg
腹ぺこ食いしん坊のプレーリードッグ君でした♪

おなかがすきすぎて、クッキーを食べ歩きしています^^


DSC01549_convert_20120527135838.jpg
さげている革バッグは、クッキーとキャンディーでぱんぱん。



夢中で食べるから、食べこぼしがいっぱい付いてるよ〜
DSC01523_convert_20120527130408.jpg


実はこのコ、私の友人に向けたプレゼントに...というオーダーだったのです

なので、その子にはどんなコが合うかなぁ〜と、いろいろ考えて生まれて来ました*^^*
食いしん坊の友達に、けっこう似た気がします♪笑

昨日連絡が来て、すっごく、すごく喜んでくれていて...
プレゼントしたのは私では無いのですが^皿^
私まで、嬉しい気持でいっぱいになってしまいました。


素敵なプレゼント計画に参加させていただけて、とっても幸せです。
オーダー主様、ありがとうございました*^^*


DSC01520_convert_20120527130330.jpg
プレーリーくん♪
よかったね



ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援に下の【羊毛フェルト】バナーをクリック♪よろしくお願いします*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村いつもありがとうございます*´ω`*


  1. プレーリードッグ
  2. | trackback:1
  3. | comment:0
<<インコたちだぜぇ〜 | top | 過ぎ行くよ〜>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/182-622d5b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【くししんぼプレーリー】

こんにちは♪先日のオーダーのコ無事、プレゼントされる方の元に到着したと報告を受けたので、やっとご紹介できます〜♪*^^*革のバックに、今の季節はちょっと暑いけど、巻物を...
  1. 2012/05/27(Sun) 16:59:13 |
  2. まとめwoネタ速neo