coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




キザハムのデート* :: 2012/06/03(Sun)



粘土をコネコネ
絵の具をぬりぬり
リボンを結んで〜

できあがり



ひまわりの種のプレゼント♪


しっかり右手に抱えて、出かけます*
DSC01689_convert_20120603222748.jpg
誰にあげるのかなぁ〜♪

DSC01691_convert_20120603222816.jpg
ふふふ*^^*


line20.gif



そしてそして!
今日は展示会のお知らせです*^^*

一足早くブログの右上にもさりげなくかいてありましたが、
今月22日から7月1日まで、自由が丘の素敵なガラス作品のお店cupikaさんにて
動物作品を集めた作品展クピカ動物園
に参加させていただくことになりました*^^*



さまざまな素材の動物作品たちが集まる作品展、
どんなコ達と出会えるのか、私自身すごく楽しみなのです*^^*
それと同時にドキドキ!
私も気合いを入れて作品制作に励まねば〜


先日DMが届きまして、
更にわくわくが加速
DSC01711_convert_20120603222847.jpg


coto cotoのリスたちも載っけてもらってます〜
DSC01713_convert_20120603223039.jpg


うふふ。
気付けばもう6月に入ってしまっているので、ちょっと制作のピッチをあげていかねばです!
がんばるぞーい♪


おしゃれな街、自由が丘でのお散歩もかねて、
ぜひぜひ、いろんな動物達に会いにいらしてくださいね*^^*



ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援に下の【羊毛フェルト】バナーをクリック♪よろしくお願いします*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村いつもありがとうございます*´ω`*



  1. ハムスター
  2. | trackback:1
  3. | comment:0
<<ジューンベリーとホウホウ* | top | キザなハムスターはお嫌いですか?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/186-3ff61a76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【キザハムのデート*】

粘土をコネコネ絵の具をぬりぬりリボンを結んで〜できあがりひまわりの種のプレゼント♪しっかり右手に抱えて、出かけます*誰にあげるのかなぁ〜♪ふふふ*^^*そしてそして!今...
  1. 2012/06/07(Thu) 16:56:08 |
  2. まとめwoネタ速neo