coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




ダンディズムホウホウとキルフェボーン♪ :: 2012/06/07(Thu)


は!こんなところに!!

ちっこいふくろうが!

よくよくみると...

ダンディズムホウホウ〜!



手乗りサイズです*
DSC01743_convert_20120607133012.jpg
ふふふ。
この渋かわいさにはまってます(*´艸`)

くちばしは樹脂粘土、
羽毛?は毛糸です*
ユザワヤでこの毛糸を見つけた時に、ビビッと、「ふくろうだー!!」
って思ったんですよね
うんうん、やっぱりぴったり*^^*
渋い色みがグラデーションになっていて、
なんとも言えないほっこり感を漂わせております。



話はとびますが、昨日coto cotoは24歳になりました〜♪

今年のケーキは、憧れだったキルフェボン
DSC01714_convert_20120607132918.jpg
お高いし、なかなか買いに行く機会が無いので、今までお預けでしたがついに!!
ちょっとタイミングがあって恵比寿に行ったついでに、自分で買って帰りました♪笑


はわぁ〜フルーツがたくさんのったタルトって、見た目も可愛いし美味しいし...
言うことありませんな*
大満足
来年も絶対キルフェボンがいいなぁ〜と、今から目論む私でした。
自分で買いに行きますとも!笑



ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援に下の【羊毛フェルト】バナーをクリック♪よろしくお願いします*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村いつもありがとうございます*´ω`*


  1. フクロウ
  2. | trackback:1
  3. | comment:2
<<頂くもの捧ぐもの | top | ジューンベリーとホウホウ*>>


comment

クピカ動物園はダンディズムがいっぱいになりそうだねi-63

キルフェボンは無理だけどフルーツタルト作れるようになったらごちそーする!
  1. 2012/06/07(Thu) 17:58:05 |
  2. URL |
  3. ご先祖さま #-
  4. [ 編集 ]

*ご先祖さまへ*
うふふ、だね〜*^^*
帽子つくるのも楽しくてはまっちゃう*

わー!楽しみにしてる♥
  1. 2012/06/11(Mon) 02:00:24 |
  2. URL |
  3. cotocoto #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/188-146b89be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ダンディズムホウホウとキルフェボーン♪】

は!こんなところに!!ちっこいふくろうが!よくよくみると...ダンディズムホウホウ〜!手乗りサイズです*ふふふ。この渋かわいさにはまってます(*´艸`)くちばしは樹脂粘土、羽
  1. 2012/06/09(Sat) 09:51:37 |
  2. まとめwoネタ速neo