coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




頂くもの捧ぐもの :: 2012/06/11(Mon)


こんばんは*
昨日、友達にこんなクッキーをもらって浮かれまくりのcoto cotoです。


かわいーー!!
以前てづくり市でもお会いしたてづくりお菓子の”ハイジ”さんに
オーダーしてつくっていただいたそうです*
梅雨だからウサギさんの手にはアジサイが♪
アジサイも私の大っ好きな花なので本当に嬉しい!!
ほっこりさせてまらいました〜ありがとうっ!*^^*


line7.gif



先日、ひさーしぶりに大学に行ってきました*
クピカ動物園の宣伝しつつ
ゼミに顔を出して先生にご挨拶しつつ、助手として大学に残っている友達とおしゃべりしつつ...
やっぱり、大学っていいなぁとしみじみ感じてきました。
なんとも安心するんですよね〜。
ノラ猫も相変わらずたくさんいるしね〜


そして!
なんと先生にダンディズムホウホウを気に入っていただけて、お迎えしていただきました〜*^^*
うれしーい♪
実は以前シマリスくんもお迎えくださったので、研究室に二匹並べて、飾って下さっているそうです*
うふふ。
先生に気に入っていただけるなんて、とっても光栄なことです*^^*
すごく嬉しくて、でもなんだか...くすぐったいような?なんだか不思議な気持ちです。

研究室で2匹が並んだ写真が撮りたかったのですが、
間が悪すぎることにデジカメの電池が切れていて撮れず。。。
今度、また学校にほっこりしに行って、撮ってくることにします♪




今は、展示会に向けて制作追い込み中。。。
ホウホウも3匹出来上がっています

そしてそして、
DSC01768_convert_20120611003122.jpg
お!この後ろ姿はおなじみのあのコですね〜♪
また外で撮影して写真を載せますね*^^*


最初に紹介したクッキーをくれた友達から、こんな素敵な本もいただいてしまったので( ´艸`) 
DSC01758_convert_20120611003047.jpg
もうやる気まんまん!!

つくるぞつくるぞ〜♪
頑張るでっす♪*^^*




ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援に下の【羊毛フェルト】バナーをクリック♪よろしくお願いします*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村いつもありがとうございます*´ω`*


  1. 未分類
  2. | trackback:1
  3. | comment:0
<<サリュのガラスボックスに夏のディスプレイ* | top | ダンディズムホウホウとキルフェボーン♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/189-eb57d212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【頂くもの捧ぐもの】

こんばんは*昨日、友達にこんなクッキーをもらって浮かれまくりのcoto cotoです。かわいーー!!以前てづくり市でもお会いしたてづくりお菓子の”ハイジ”さんにオーダーしてつくって...
  1. 2012/06/11(Mon) 03:55:46 |
  2. まとめwoネタ速neo