coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




ニホンリス君 勝負の日* :: 2012/06/13(Wed)


こんにちは*

ニホンリスです。


今日はデートの日。
DSC01807_convert_20120613125029.jpg
帽子とステッキでおめかしもしたし、
あのコに喜んでもらえるようにバラも用意して
準備万端だぜぃ


途中、やっぱりタンポポの方がいいかなって悩んだりもしたけど
DSC01828_convert_20120613125218.jpg


やっぱり男はバラで勝負だぜ!
DSC01827_convert_20120613125152.jpg
ちょっとどきどきしてきたぜ...。


いってきまーーす!!♪
DSC01830_convert_20120613125245.jpg




m-styl3.gif



ふふふ♪
リス君デートうまくいくといいですね*^^*
いきなりバラなんて持って行って引かれちゃわないといいね〜。笑


昨日のニホンリスくん、まだ小道具考え中なのですが、ちょっと晴れ間が出たので、
試しに今はまり中のダンディズム仕様(笑)にして撮影に行って来ました*

うんうん。
なかなかはまってると思うのですがどうでしょう〜?*^^*

このコはキザって言うより、なんだか頑張ってる感をかもしだしていたので
私の妄想物語もかわいい感じに。^^


さてさて、どんなコに仕上げようかなぁ〜♪
ゆっくり(もしていられないのでうすが^^)
考えつつ、次はシマリスをつくりまーす*

22日から始まる展示会クピカ動物園では、
3〜4匹のリス達をお披露目できそうです*^^*

見にきて下さる皆さんに少しでもたくさんの ”にっこり ほっこり” をお届けできるように**
がんばりますっする〜


ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援に下の【羊毛フェルト】バナーをクリック♪よろしくお願いします*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村いつもありがとうございます*´ω`*




  1. リス
  2. | trackback:1
  3. | comment:0
<<小物とシマリス制作中* | top | サリュのガラスボックスに夏のディスプレイ*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/191-de429bfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ニホンリス君 勝負の日*】

こんにちは*ニホンリスです。今日はデートの日。帽子とステッキでおめかしもしたし、あのコに喜んでもらえるようにバラも用意して準備万端だぜぃ途中、やっぱりタンポポの方がいい...
  1. 2012/06/13(Wed) 16:43:02 |
  2. まとめwoネタ速neo