coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




小物とシマリス制作中* :: 2012/06/14(Thu)


小物をせっせと作り中**




こんなのや〜


DSC01839_convert_20120614181808.jpg

こんなのも。

DSC01842_convert_20120614181839.jpg

かっちりめの革トランク、なかなか可愛くできました*
さてさて、誰が持つことになるのかなぁ〜♪

自分でも完成が楽しみです*^^*


シマリス君は〜

DSC01832_convert_20120614181700.jpg
まだ生首


************************

DSC01845_convert_20120614181914.jpg
今日、祖母にユリをもらいました*
(映りこんでるのはさっそくユリが気になっているリョーマ

ひとつの鉢から、ものすっごいたくさんの花が咲いていて、
やはり、”さすがおばあちゃん!”です。

もったいなくて切るのを躊躇していたら、
『この屋上に咲いてるだけじゃそれこそもったいないから』と。
そかそか...たしかにね!
せっかく咲いたのだから、ユリも誰かにみてもらいたいよね。

ということで、我が家のダイニングテーブルの真ん中に飾ってみる。
と、いったいここはどこなのか?
我が家に似つかわしくないゴージャスさです。
ユリをナチュラルに飾るにはどうしたらいいのかな〜。
そもそもユリにナチュラルさを求めるのが違うのか。

しばらく毎日キレイな姿と香りで、楽しませてもらえそうです*^^*

ネコ達に食べられちゃわないように気をつけなくちゃ!



ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援に下の【羊毛フェルト】バナーをクリック♪よろしくお願いします*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村いつもありがとうございます*´ω`*






  1. リス
  2. | trackback:1
  3. | comment:2
<<筋トレします! | top | ニホンリス君 勝負の日*>>


comment

こんばんは~♪
シマリス君、生首でもすでにかわいい♪
なんだか白いお湯のお風呂に入ってるように見えなくもない(笑)
小物もトランクもかわいいな(^^)
ポチ☆
  1. 2012/06/16(Sat) 22:37:51 |
  2. URL |
  3. ナオジィポジィ #X5XodAgg
  4. [ 編集 ]

*ナオジィポジィさんへ*
こんばんは♪*^^*
わーい、ありがとうございますっ♪
確かに...泡風呂に入っているようにも見えなくもない。ですね笑
ちょっとダウンして、トランクを持つ予定の子は展示会に間に合いそうになあくなりました;ω;
が、残りの時間、にょっきん増員計画でがんばります**
いつもありがとうございますっ*^^*
  1. 2012/06/19(Tue) 01:22:02 |
  2. URL |
  3. cotocoto #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/192-eaaabc8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【小物とシマリス制作中*】

小物をせっせと作り中**こんなのや〜こんなのも。かっちりめの革トランク、なかなか可愛くできました*さてさて、誰が持つことになるのかなぁ〜♪自分でも完成が楽しみです*^^...
  1. 2012/06/19(Tue) 04:49:35 |
  2. まとめwoネタ速neo