coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




筋トレします! :: 2012/06/19(Tue)


こんばんは*
更新に間があいてしまいましたー


展示会も目前だというのに、ちょっと身体を壊しておりました
切羽詰まってくると不摂生するクセをどうにかしなくてはなりませぬ。。。


そんななか、一昨日は小学校の同窓会に行って参りました
(まだ身体の調子が悪くなる直前だったので、お酒を飲んでしまったのがまずかった〜*>_<*)
coto cotoは、5年生の時に転校して来たので実は2年間しかお世話になっていない小学校。
でも、同級生はみんなすっごくいい子たちで、本当にあたたかくて。
幸せな2年間を過ごした場所でした。

卒業以来ほとんど10年ぶりくらいの子に会えたり、担任の先生も参加して下さって、
和気あいあい、楽しい時間を過ごさせてもらいました〜*^^*

小学校を卒業してから12年たって...
サラリーマンやOLさんになっていたり、
海外留学をしていたり、司法試験や消防士さんになるための勉強中だったり、
結婚して、お母さんやお父さんになっていたり。
みんなが、この12年それぞれにいろんなことを経験して、
今を頑張っているんだな、としみじみ。
みんなが本当にキラキラしていたので、なんだか『負けたくない!』と思いました。^^
私も、みんなの”キラキラ”に負けないくらい、頑張るぞー!!

なーんて考えていたら熱を出してダウンするという...笑
なははー
体力付けよっ*
筋トレじゃ〜

DSC01872_convert_20120619001043.jpg
リョーマは結構マッチョです。




気がつけばクピカ動物園まであと4日。
ぎりぎりまでにょっきんたちを制作して、たくさん出品する予定です*^^*

DSC01876_convert_20120619000213.jpg
ずらずらっと
DSC01878_convert_20120619000246.jpg
みんな見上げて来ます



あ*あとずっとお待たせしていたカフェ ソニードさんにも、
ネコにょっきん達を納品させて頂きました〜♪
お近くの方は、ぜひぜひソニードさんで優雅なチィータイムを


ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援に下の【羊毛フェルト】バナーをクリック♪よろしくお願いします*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村いつもありがとうございます*´ω`*





  1. にょっきん
  2. | trackback:1
  3. | comment:0
<<父のネクタイ | top | 小物とシマリス制作中*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/193-5d530192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【筋トレします!】

こんばんは*更新に間があいてしまいましたー展示会も目前だというのに、ちょっと身体を壊しておりました切羽詰まってくると不摂生するクセをどうにかしなくてはなりませぬ。。。そ...
  1. 2012/06/21(Thu) 03:49:45 |
  2. まとめwoネタ速neo