coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




はんにゅう :: 2012/06/21(Thu)


こんばんは*
今、お風呂上がりの一杯のアイスカフェラテを倒して、
危うく作品達にぶっかけそうになったcoto cotoです。
あぶなーーーー!!
上半期一ひやっとしました

そう言えばおとといも、父の飲みかけのビールを倒して父の膝をべちゃべちゃにしてやりました。
父でよかったです。笑




明日はついについに〜cupikaさんに搬入に行って来ます**
どきどき。
わくわく。

一緒に参加される作家さんの作品とも初対面、楽しみです*^^*
雨がちょっと不安ですが...
搬入終わるまでもってくれにゃいかなぁ〜
おねがいおねがいお天道様*

それでは、おやすみなさーい♪

DSC01676_convert_20120621005218.jpg
ボクに会いにきてね〜



ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援に下の【羊毛フェルト】バナーをクリック♪よろしくお願いします*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村いつもありがとうございます*´ω`*



  1. 未分類
  2. | trackback:1
  3. | comment:4
<<クピカ動物園、開園* | top | 父のネクタイ>>


comment

ハムちゃん、会いに行くよー*

こんにちは!
以前ツキノワのくまにょっきんを譲っていただいたユチカです*^^*

ハムちゃん、とっても可愛いですね(´ω`*)
ハム好きにはたまりません(ウチでもジャンハムを飼っています)!

ちょうど22日から、久しぶりの関東遠征をするので、
伺えたらいいなあと思っています♪
いいお天気だといいですねー*
  1. 2012/06/21(Thu) 18:34:18 |
  2. URL |
  3. ユチカ #YMPbyam2
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪
お風呂上がりのカフェラテ・・・う~んおいしそ~と思ったら
おぉ~~~ぶっかけそうになったんですね!!
危なかったです。
やっぱり作品にかかりそうになるとヒヤッとなりますね。
ハムちゃんの搬入楽しみですね。
あ~かわいいハムちゃんを見て、ゆっくり眠れます(^3^)/
癒されたぁ~♪
ポチ☆
  1. 2012/06/21(Thu) 22:41:12 |
  2. URL |
  3. ナオジィポジィ #X5XodAgg
  4. [ 編集 ]

*ユチカさんへ*
こんにちは♪
はゎ〜!ユチカさん、今日いらして下さったのですね〜!*>ω<*
私も5時頃行って、店主の廣瀬さんからうかがいました。
お会いしたかった〜**
わざわざ寄って下さって、ありがとうございますっ*;ω;*
そして!ジャンガリアンハムとホウホウをお迎え下さったと...!
本当に本当に、嬉しかったです**
あのコ達も幸せ者です〜
にょっきん共々どうぞ、よろしくお願い致します〜*^^*
  1. 2012/06/23(Sat) 00:30:45 |
  2. URL |
  3. cotocoto #-
  4. [ 編集 ]

*ナオジィポジィさんへ*
こんばんは〜♪
そうなんです^^ひやっとしました〜。笑
羊毛にかかっちゃうとしみ込んじゃいますしね!
あのコ達もカフェラテ飲みたかったのかなぁ〜笑

今日、無事初日を迎えました**
ダンディハムも誇らしげに並んでいて嬉しくなりました*^^*
たくさんの方に見て行っていただけるといいのですが...♪

いつもありがとうございます♪*^^*

  1. 2012/06/23(Sat) 00:38:21 |
  2. URL |
  3. cotocoto #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/195-146d2bc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【はんにゅう】

こんばんは*今、お風呂上がりの一杯のアイスカフェラテを倒して、危うく作品達にぶっかけそうになったcoto cotoです。あぶなーーーー!!上半期一ひやっとしましたそう言えばおととい...
  1. 2012/06/22(Fri) 10:43:56 |
  2. まとめwoネタ速neo