coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




クピカ動物園、開園* :: 2012/06/23(Sat)


こんばんは*

本日、ついにクピカ動物園が開園しました



これは昨日の、ディスプレイ途中経過。


センスが無さ過ぎて、店主さんと相談しながら...

最終的には店主さんに投げて出て来ました。笑

でもでも、今日初日を迎えたクピカ動物園

夕方のぞきに行ったのですが、もう!素敵作品に溢れていて大興奮!!

店主さんによって素敵にディスプレイされた動物達*

みんなとっても生き生きとしていました。



さまざまな素材、さまざまなテイストでつくられた動物達が一カ所に集まって、

不思議な魅力溢れる、楽しい動物園になっています*^^*


DSC01894_convert_20120623003939.jpg
あの、有名な洋菓子店モンサンクレールの近く。
(今日チョコのケーキを食べたらすっごく美味しかったです
cupikaに是非遊びにいらして下さい♪




昨日は、搬入の後にインコにょっきん(→★)達を委託販売していただいている
カフェロジの木さんに行って来ました*

しばらくお休みされていて、最近営業を再開されました*^^*

とっても蒸し暑かったのでアイスカフェラテでクールダウンしつつ、

久しぶりの店主様の笑顔にほっと癒されつつ...

やっぱり落ち着く素敵なカフェだなぁとしみじみ。

のんびりしすぎて、またしても写真を撮らせてもらうのを忘れましたが笑

また、のんびりお茶しに行かせてもらいます♪




ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援に下の【羊毛フェルト】バナーをクリック♪よろしくお願いします*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村いつもありがとうございます*´ω`*
スポンサーサイト


  1. イベント
  2. | trackback:1
  3. | comment:2
<<くいしんぼなあのコ* | top | はんにゅう>>


comment

こんばんは。
今日クピカ動物園行って来ました。
皆さんかなりレベルの高い作品ばかりでとても楽しかったです。

以前から欲しかったシマリス(ポテチ食べてる)とにょっきん頂きました。
また機会があれば仲間を増やしたいと思います。
ありがとうございました。
  1. 2012/06/23(Sat) 20:19:44 |
  2. URL |
  3. kazuhila #-
  4. [ 編集 ]

*kazuhilaさんへ*
こんばんは♪
今日クピカの店主様からお話うかがいました*
熊野神社のてづくり市にいらして下さったのですよね*^^*
この度はシマリスとにょっきんをお迎えいただいて...
とっても嬉しいです!ありがとうございます**

クピカ動物園も楽しんでいただけて嬉しいです*^^*
色んな素材の作品があって、なかなか見応えがありますよね♪
わざわざ足をお運び下さってありがとうございました。

展示会が終わりましたら、
またちょこちょことイベントにも出店すると思いますので、
よろしければ遊びにいらして下さい*

ほんとうに、ありがとうございます*^^*
  1. 2012/06/24(Sun) 22:07:42 |
  2. URL |
  3. cotocoto #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/196-17b54ad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【クピカ動物園、開園*】

こんばんは*本日、ついにクピカ動物園が開園しましたこれは昨日の、ディスプレイ途中経過。センスが無さ過ぎて、店主さんと相談しながら...最終的には店主さんに投げて出て来ました...
  1. 2012/06/24(Sun) 01:49:24 |
  2. まとめwoネタ速neo