coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




くいしんぼなあのコ* :: 2012/06/24(Sun)


以前ご紹介したこのくいしんぼプレーリー(→★




実は、色違いの兄弟もいたのです*

ちょっと色黒なこのコも〜
DSC01533_convert_20120624221633.jpg


がっつり食べています。
DSC01547_convert_20120624221158.jpg
もぐもぐ

ポシェットとマフラーもおそろい*
DSC01538_convert_20120624221126.jpg

DSC01530_convert_20120624220917.jpg

どこにおでかけするのかなぁ〜*


ふふふ*^^*

このコも、今開園中のクピカ動物園でご覧になれます♪

元気にもぐもぐしております。


会場はこんな感じ**
DSC02211_convert_20120624223510.jpg
私が、ブタ君の箸置きとわんちゃんの箸置き、どっちにしよう〜と猛烈に迷っているところを
いつの間にか店主様に激写されました。笑

結局ぶたちゃんに決めました♥
とっても可愛いんですよ〜*^^*


クピカ動物園は7月1日まで開園しております*
ぜひぜひ、足をお運び下さい〜♪


私は、ちょっとまだ時間はわからないのですが、
28日に顔を出す予定です。^^



ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援に下の【羊毛フェルト】バナーをクリック♪よろしくお願いします*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村いつもありがとうございます*´ω`*








  1. プレーリードッグ
  2. | trackback:1
  3. | comment:0
<<ふわもこぴよよ | top | クピカ動物園、開園*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/197-94b14892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【くいしんぼなあのコ*】

以前ご紹介したこのくいしんぼプレーリー(→★)実は、色違いの兄弟もいたのです*ちょっと色黒なこのコも〜がっつり食べています。もぐもぐポシェットとマフラーもおそろい*どこ...
  1. 2012/06/25(Mon) 17:08:06 |
  2. まとめwoネタ速neo