coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




ふわもこぴよよ :: 2012/06/27(Wed)


こんにちは*


昨日はcupikaににょっきんを追加納品しに行くついでに、自由が丘をちょっと探検。



そしたら!

可愛い可愛いカモの親子を見つけました〜*^^*

DSC01967_convert_20120627190256.jpg

ちょっと遠くからしか撮れなかったのでこんなのですが...

ちっちゃい子供達が、もこもこもこもこ、お母さんの後を付いて行って...

い、癒されるぅ〜*;ω;*


結構cupikaから近いところにいましたので、
展示会に来られる際はぜひ!!会いに行ってみて下さい*^^*


場所はcupikaの一本後ろの通りです*
おそらくカトレア通り...?という名前のようです^^
道から池が見えるレンガ調のお店ですよ〜♪




ふふふ*



そして、今は来月に迫った友人の結婚式の為に、ウェルカムドールを制作しております♪

新婦の希望で、可愛い雰囲気のくまさん

昨日顔を作っていたら、妹に「わっ!すごいアラン(私)らしくないクマさん!」

って言われました。

確かに、リアル要素がいつもより断然少ないのです。

でも、新婦のイメージを大切につくっているので、いいのいいの〜♪*^^*

可愛いコをつくるよ〜待っててね



そしてそして。

昨日は、あの子達を目撃してからいてもたってもいられなくなり。。。

このコ達をつくり始めてしまいました*

DSC01969_convert_20120627190419.jpg
ぴよぴよ

カモじゃないけど!(*´艸`)

ふわふわぴよぴよの、ヒヨコちゃんです*^^*

お尻がなかなか可愛いぞ

明日、もし間に合ったら、クピカ動物園に連れて行こうかな*と思っています^^



ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援に下の【羊毛フェルト】バナーをクリック♪よろしくお願いします*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村いつもありがとうございます*´ω`*




ただ今、
クピカ動物園開園中*

DSC01964_convert_20120627194510.jpgDSC01961_convert_20120627194543.jpg


素敵な作家さまのかわゆい動物達が待っています*ぜひ遊びにいらして下さいね*^^*




  1. お買い物・さんぽ♪
  2. | trackback:1
  3. | comment:0
<<小鳥萌え〜 | top | くいしんぼなあのコ*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/198-660e8ea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ふわもこぴよよ】

こんにちは*昨日はcupikaににょっきんを追加納品しに行くついでに、自由が丘をちょっと探検。そしたら!可愛い可愛いカモの親子を見つけました〜*^^*ちょっと遠くからしか撮れな...
  1. 2012/06/28(Thu) 23:35:22 |
  2. まとめwoネタ速neo