coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




小鳥萌え〜 :: 2012/06/28(Thu)



ぴよっぴよっ



っぴ〜♪
DSC01977_convert_20120628195957.jpg


今日ふわふわちっちゃなヒヨコちゃんが

クピカ動物園に仲間入りしました*

きいろくてころころ。

ひよこってなんとも可愛いですよね*^^*

最近小鳥萌えなcoto cotoです

背中の方は植毛してあるので、毛並みもふさふさですよ

ん?羽毛並?笑




今日は、cupikaまでの道のりで可愛い多肉ちゃんを発見!
最近ちゃくちゃくと、coto coto家のベランダが多肉ちゃんで賑わい始めております
DSC01980_convert_20120628200047.jpg
うんうん悩んで、このコ達をお迎えしました*

このピンクのコが、すっごく可愛い〜!
なんていうコなんでしょう?
お店の方も名前がわからず...
ご存知の方がいらっしゃったらぜひ教えて下さい*^^*



動物モチーフの作品が集まる展示会、
クピカ動物園は7月1日まで開園しております♪

DSC01677_convert_20120628202426.jpg
今日このコがお婿に行きました**
ちょっと寂しいけどとっても嬉しい〜!
ありがとうございます!;ω;

ダンディズムハムよ、元気でな


ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援に下の【羊毛フェルト】バナーをクリック♪よろしくお願いします*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村いつもありがとうございます*´ω`*




  1. 未分類
  2. | trackback:1
  3. | comment:2
<<放置しすぎたiichi* | top | ふわもこぴよよ>>


comment

こんにちは~♪
ひゃぁ~~~~(^3^)/
かわいいひよこちゃんたち~~
萌えぇぇぇぇーーーーー
ほんと!ふさふさ感が伝わってきますよ~
あ~クピア動物園行きた~い!
ポチ☆
  1. 2012/06/29(Fri) 18:25:13 |
  2. URL |
  3. ナオジィポジィ #X5XodAgg
  4. [ 編集 ]

*ナオジィポジィさんへ*
こんばんは♪
うふふ〜萌えでしょう萌えでしょう〜笑
やっぱり、ヒヨコとかスズメとか、小さくてふわふわしたトリさんって可愛いですよね*^^*
クピカ動物園、終わったら写真たくさん載せますね*


そして!!
私としたことが、ナオジィポジィさんの素敵プレゼント企画を見逃すというミスを犯しましたー!ふわぁ〜;ω;
気付いた時は当選者発表の日でした。。。
あ〜、なんて間が悪い私。。。;ω;
いつか...!またやって下さいね!その時は必ず応募します!*>ω<*

実は私も、近々プレゼント企画を考え中です*^^*
うふふ。
でも応募して下さる方がいらっしゃるのかしら...なんてドキドキしつつ
たぶん来月あたり発動します♪^^
  1. 2012/06/29(Fri) 19:50:11 |
  2. URL |
  3. cotocoto #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/199-b725371d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【小鳥萌えなわたし】

ぴよっぴよっっぴ〜♪今日ふわふわちっちゃなヒヨコちゃんがクピカ動物園に仲間入りしました*きいろくてころころ。ひよこってなんとも可愛いですよね*^^*最近小鳥萌えなcoto coto...
  1. 2012/06/28(Thu) 23:35:20 |
  2. まとめwoネタ速neo