coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




もっちりデグ〜 :: 2011/11/03(Thu)

はぁい
こんばんは〜♪



私が誰かわかるかしら?

そうよ〜♪フクロモモンガですわよ☆フクロモモンガの日記☆

え?この穴は何かって?ふふふ、それは私もしーらない♪

私はただ穴があったから顔を出してみただけ

詳しくはnicoに聞いてごらんなさい♪




ということで、あまりに凹みすぎてだんだんハイになってきたnicoです。

あぁ〜



この穴は・・・私の大好きな大好きなストールなのです。

今日、友達と楽しくお茶したあと、お店をふらふらしていて

ストールをとろうとしたら・・・自分のバックのファスナーにひっかかって

こうなりました(泣)

心の中で「ぎゃーーーー!!!」

と叫んだと同時に、近くの女の子がクリスマスリースの入ったカゴをぶちまけたので

一緒に拾って・・・。

おそるおそるもう一回確認するとそんな穴は無かった

・・・って言う訳にいかず相変わらずぽっかりと;ω;

はあぅ

大ショック・・・

ちょっと修理して、これからは体に巻くのではなく

首に巻いてごまかすことにします。

ちょっと高かったしちゃんと使わないとね!

今年買ったやつだし・・・しくしく。




気を取り直しまして。

今日の動物は♪


ぢゅ〜
123

デグーさんです〜♪

友達のリクエストにお応えして、作ってみました*^^*

けしてただのネズミではございませんよ!

けっして・・・
3c.jpg

ただの太り気味のねずみではないですよ?!笑


プレーリーさんと語らい中♪
3d.jpg
「帽子素敵ですねぇ。」
「そちらのどんぐりも魅力的



最近ちくちく出来なくて悲しいなぁ・・・

昨日は仕事から帰った後、どうしても何か作りたくてノープランでちくちくしだしたら

謎の鳥ストラップが完成しました

明日もお仕事・・・

土日はお休みなので、久々に集中していっぱいちくちくします*^^*

新入りの子を紹介できますように♪



ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援に下のバナーをクリック♪よろしくお願いします*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村






スポンサーサイト


  1. デグー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<おしゃれハネジネズミ♪ | top | 短足ロバさん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/20-9defd184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)