coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




放置しすぎたiichi* :: 2012/06/29(Fri)



我が家の暴れん坊将軍
りょーま


最近衝撃的なほど毛が抜けます。

毎日ブラッシングするのですが、

確実に、ちくちくすれば小さなリョーマが出来上がるほど取れます。



一方

我が家のお姫様
ラブ
DSC01630_convert_20120629230328.jpg

姫は、ブラッシングが大っっ嫌い。

顔の周り以外触られるのと、怒って噛み付きます。

やっぱり、”毛玉ケアのカリカリ”にしてあげないとですね。



性格が正反対すぎる我が家のネコ達。

一緒過ごしていると、大変なことも多いけど、やっぱり楽しい!*^^*

ネコがいる生活、最高です




いきなり何の話だってやつですが。笑

最近ネコ話をしていなかった気がするので、ちょっと報告してみました*^皿^*







さてさて*

このところずっっと放置していたiichi

さすがにそろそろ何かしないと!まずいでしょってことで、

先日さり気なく”ダンディズムホウホウ”を出品しました*


このコです*
DSC01934_convert_20120629230415.jpg

もっちりころころ、癒しのフクロウ。ホウホウ。

優しい飼い主様の元に旅立ってくれるといいなぁ♪*^^*



ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援に下の【羊毛フェルト】バナーをクリック♪よろしくお願いします*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村いつもありがとうございます*´ω`*



  1. ラブ&リョーマ
  2. | trackback:1
  3. | comment:0
<<クピカ動物園終了しました〜* | top | 小鳥萌え〜>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/200-8e00dcc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【放置しすぎたiichi*】

我が家の暴れん坊将軍りょーま最近衝撃的なほど毛が抜けます。毎日ブラッシングするのですが、確実に、ちくちくすれば小さなリョーマが出来上がるほど取れます。一方我が家のお姫様...
  1. 2012/06/30(Sat) 18:49:53 |
  2. まとめwoネタ速neo