coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




クピカ動物園終了しました〜* :: 2012/07/02(Mon)


こんばんは*

展示会”クピカ動物園”、昨日終了しました〜♪




一番最初の、ずらずらっといた状態が懐かしい*


DSC01892_convert_20120702211816.jpg


たくさんのコ達がお迎えしていただけて、旅立って行きました*^^*


DSC01919_convert_20120702211859.jpg

DSC01920_convert_20120702162737.jpg

DSC01921_convert_20120702162819.jpg

DSC01931_convert_20120702211933.jpg


友達もたくさん来てくれて!
本当にありがとう!*^^*


見に来て下さった皆様、
動物達をお迎え下さった皆様、
そして
声をかけて下さったcupikaの久美さん、
本当に本当にありがとうございました!


たくさんの作品達に刺激をもらい、
みなさんにパワーをいただき!
幸せな10日間でした*^^*



そして!なんとcupikaさんでは、これからもにょっきんや動物達を置いていただけることに
いやぁ〜嬉しい〜*;ω;*

私もちょこちょこお店に行って、できるだけいろんな動物達を充実させたいと思っていますので
みなさまも自由が丘にお越しの際は、ぜひふらっと寄ってみて下さい♪


動物園の写真、もっともっと沢山あるのですが。。。。
他の作家様の作品を勝手に載せていいものか...

あ!久美さんのカメさん載っけっちゃお
DSC02029_convert_20120702212010.jpg
可愛いでしょ〜*^^*

ガラスって本当に魅力的!
私もいつか、吹きガラス体験とか行ってみようかなぁ〜♪



ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援に下の【羊毛フェルト】バナーをクリック♪よろしくお願いします*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村いつもありがとうございます*´ω`*



  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ぴよぴよピヨコズの大冒険 | top | 放置しすぎたiichi*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/201-812538f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)