coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




ぴよぴよピヨコズの大冒険 :: 2012/07/03(Tue)


おやおや、こんなところにヒヨコ達が。

どうやらこっそりおうちから抜け出して来たみたい。


DSC02045_convert_20120703162959.jpg


よーし!冒険にでかけるぜ
ピヨピー!!

DSC02046_convert_20120703163032.jpg

こうしてピヨコズの冒険は始まった。


でもね、
なかなか道は険しいぞ!


山あり谷あり。
DSC02061_convert_20120703163102.jpg


それが冒険だっピ!
DSC02062_convert_20120703163131.jpg

突き進むっピ〜!!
DSC02065_convert_20120703163211.jpg



暫くするとなんだか素敵な芝生にたどり着いたピヨコズ。


お、草原だっピ
DSC02074_convert_20120703163254.jpg

ちょっとくつろいで行くっピ〜


と思ったら...


捕まったっーー!!
DSC02090_convert_20120703163324.jpg


どうにこうにかピンチを切り抜けたピヨコズ。


はぁ。
ここまでくれば追って来れまい。
ちょっと休憩っピ〜
DSC02092_convert_20120703163404.jpg

ベンチで油断しまくりのピヨコズ。




でもね、そろそろ帰らなきゃ。

今日は降水確率70パーだしね。

!!

帰るっピ〜!!!
DSC02100_convert_20120703163442.jpg

しっかりお家に帰り着くまでが遠足冒険ですよ〜!
気をつけてね*






冒険大好きピヨコズ*

クピカ動物園が終わり、我が家に一度連れて帰りましたが、
冒険で手に入れたお花やクローバーを頭にくっ付けて、またcupikaに戻ります*


自由が丘においでの際はぜひ〜ピヨコズに会いに来てね



ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援に下の【羊毛フェルト】バナーをクリック♪よろしくお願いします*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村いつもありがとうございます*´ω`*


  1. トリ
  2. | trackback:1
  3. | comment:4
<<クマのウェルカムドール♪ | top | クピカ動物園終了しました〜*>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/07/03(Tue) 20:36:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんは~☆
ピヨコズかわいいな~♪
絵本を読むように、スクロールして見ましたよ~
お花をのせてる子かわいいですね♪

あっ!プレ企画・・・ムフフ楽しみにしとかないと!!
また楽しい企画私もしますね!
ポチ☆
  1. 2012/07/05(Thu) 21:16:07 |
  2. URL |
  3. ナオジィポジィ #X5XodAgg
  4. [ 編集 ]

*鍵コメさんへ*
先日は嬉しいお話ありがとうございました*^^*
ご連絡お待ちしております♪
  1. 2012/07/09(Mon) 02:18:00 |
  2. URL |
  3. cotocoto #-
  4. [ 編集 ]

*ナオジィポジィさんへ*
こんばんは*
えへへ〜ありがとうございます*^^*
お花はタティングレースで編み編みしたんですよ♪

うふふ、密かに企画中です^^なにをプレゼントしたら喜んでもらえるかなぁ〜♪
ぜひぜひ!またお願いしますっ**楽しみにしてます*^^*
  1. 2012/07/09(Mon) 02:20:31 |
  2. URL |
  3. cotocoto #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/202-cba8cd9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ぴよぴよピヨコズの大冒険】

おやおや、こんなところにヒヨコ達が。どうやらこっそりおうちから抜け出して来たみたい。よーし!冒険にでかけるぜピヨピー!!こうしてピヨコズの冒険は始まった。でもね、なかな...
  1. 2012/07/04(Wed) 03:52:01 |
  2. まとめwoネタ速neo