coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




ダダダダックスくん :: 2012/07/09(Mon)


こんばんは♪

はゎ〜気がつけばまた更新に間が開いてしまいました*>_<*




一昨日は高校の同窓会があって、懐かしの友人達に会ってきました*

大好きだった高校。みんないい人たちばっかりで、やっぱりほっとするなぁ〜♪

先生生徒、合わせて90人以上が集まったようで、わいわい賑やかな楽しい時間でした*^^*

そしてみんなが、自分の場所で自分のことを、一生懸命頑張っていてしみじみ。。

私も負けない!がんばるぞ!!とパワーをもらってきました

ということで、coto cotoは張り切って制作しております*


ウェルカムドールはだいたい制作が終わり、後はディスプレイの造花を探してくるのみ

近々、ご紹介しますね*^^*

そして!今は次のオーダーのダックスフンドくんに取り掛かっております♪
DSC02140_convert_20120709005558.jpg


ダックス君は始めてだからどきどき。。。

頂いたお写真をながめつつ、調べたダックスの骨格をみつつ。

大切に丁寧に、制作して行きます*



そして〜♪最近ちょっといいこともあったので(*´艸`) 

これも近々、お知らせできたらいいな〜♪

ふふふ*^^*


最後に〜

必殺


スコティッシュラブ!!
DSC02110_convert_20120709005630.jpg
すごい迷惑そう。^^



ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援に下の【羊毛フェルト】バナーをクリック♪よろしくお願いします*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村いつもありがとうございます*´ω`*


  1. わんこ
  2. | trackback:1
  3. | comment:0
<<10時のおやつ | top | クマのウェルカムドール♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/204-59942afa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ダダダダックスくん】

こんばんは♪はゎ〜気がつけばまた更新に間が開いてしまいました*
  1. 2012/07/10(Tue) 10:32:59 |
  2. まとめwoネタ速neo