coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




可愛すぎる〜 :: 2012/07/14(Sat)


新しく出来上がったリスを連れて、公園に撮影に行ったら、



どどーん


すっごい堂々と、水飲み場に君臨するにゃんこ発見

えー!!めっさ可愛いんですけどー??

リスの撮影どころでは無くなったぞ。



にゃんこにするすると近寄って、匂いをかいでもらってなでなでする許しを得て、
ちょっこしお写真も
DSC02205_convert_20120714193235.jpg

いや〜かわいいですわ〜べっぴんさん♪


そしてさりげなく、リスを登場させてみる。

『むむ!何奴。。。』
DSC02210_convert_20120714193308.jpg


くんくん。
DSC02208_convert_20120714215029.jpg

用心深く匂いをかぐにゃんこ。

あやしい奴ではないのんよ〜


そしてまた一匹増えて

井戸端会議状態。
DSC02211_convert_20120714193346.jpg


あはは*^^*


にゃんこさん、のんびり中お邪魔しました〜**



こんなことに熱中していたら、いつの間にか蚊の集中攻撃に...。
両手両足10カ所以上赤ーいぷつぷつが:ω:
この時期は撮影も根性いりますな...


****************



そうそう!いつの間にかぬるっと右側にお知らせがしてありますが、
11月に憧れの!デザフェスに参加しまーす*
日にちは10日の土曜日のみです*
まだまだ先のお話ですが、(とか言ってたらあっという間に来てしまうんだけど...)
ぜひ遊びにいらして下さいね♪*^^*



ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援に下の【羊毛フェルト】バナーをクリック♪よろしくお願いします*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村いつもありがとうございます*´ω`*



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<シマリスリスリス | top | ついに完成*ウェルカムドール♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/208-5dcbe35e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)