coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




シマリスリスリス :: 2012/07/16(Mon)

先日かわゆいにゃんこを見つけてしまった日、にゃんこの撮影に夢中になってしまいましたが

本題はこちら*


見た瞬間、「あ、◯ップと◯ールみたい」と想像してしまった、
このシマシマな後ろ姿は〜



シマリス君たちでした♪
DSC02256_convert_20120716223127.jpg
『あの人、私たちを放置してどこの馬の骨かわからないネコに夢中になってるわよ〜』
『しつれいしちゃう〜この木の実投げつけてやろうかしら!』←笑

ぷりぷりしてます。

ごめんごめん^^;


もう何匹目かな?
気付けば6、7匹は制作しているリス君たち。

作るたびに、やっぱり違う顔になっていて、同じ顔が二度と作れないんだろうなぁと思うと、
一匹一匹に愛着が湧いて来ます。

DSC02251_convert_20120716223045.jpg

一匹は今日、お世話になっているcupikaさんに納品してきました*

たくさんの人にほっこりにっこりしてもらえるように、がんばるのよ〜....**

と念を込めて、頭をなでなでしてきました^^



DSC02266_convert_20120716223202.jpg
なんとなく、このアングルが好きです。
なでなでしたくなる〜*


もう一匹の行方は...

また別のところに、旅立って行きます**

そのこともまた書きますね*^^*




cupikaさんでは、9月にも”秋の遠足 きのこ狩り”というなんとも楽しそうな展示会が開かれます。

coto cotoも参加させていだけることになったので、

秋を感じる動物達をたくさん制作できたらいいなぁと思っています*^^*

やっぱりリスは外せませんね*

シマリスやらニホンリスやら、またたくさん作ろう!

楽しくちくちく、がんばります♪*^^*



ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援に下の【羊毛フェルト】バナーをクリック♪よろしくお願いします*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村いつもありがとうございます*´ω`*





  1. リス
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<MODeL Tさんに納品してきました♪ | top | 可愛すぎる〜>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/209-662b8fe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)