coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




おしゃれハネジネズミ♪ :: 2011/11/04(Fri)

ちゅちゅ〜♪
4a.jpg

どうも〜♪ハネジネズミです

4b.jpg

大きなお目めと長ーいしっぽ、ダッシュするための足がポイント♪



この子は前回のてづくり市に出品して、無事お嫁にもらわれて行きました*

きっと可愛がってもらってると思います♪*^^*



ハネジネズミは、皆さんご存知の映画『ライフ』の宣伝でダッシュしていたネズミさんです。

テレビで宣伝をみて、「可愛い〜」と一目惚れ♪

思い立ったらすぐ実行で真夜中から作り始めました^皿^


この子のための、ちょっとしたおめかしグッズも作りました♪
4c.jpg
帽子とリュックです〜*

似合う似合う?*^^*

4d.jpg

さあっ!ちょっとお出かけに出かけましょっ♪

ぴゅーんっ!(ダッシュ)



昨日のもっちりデグーといいハムといい、ネズミがすきなんだなぁと最近改めて自覚しました^^


あぁあ〜、今日も一日がんばった!

全身筋肉痛ですっ

肩の痛みはひどいけど、手づくりは別腹・・・でなく別肩?^^

明日のお休みはめいいっぱい羊毛ちくちくしよ〜♪と意気込むnicoでした*^^*



ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援に下のバナーをクリック♪よろしくお願いします*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


  1. ハネジネズミ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<クリスマス意識* | top | もっちりデグ〜>>


comment

初コメ

初めまして。実は前からnicoさんの作品が可愛くて…初コメさせていただきました☆


・・・・・ヽ(^o^)丿うそは言ってないのだ笑


やっぱり可愛いねvネズミさんのほわほわした感じが羊毛にぴったりなのかしら?でも前買った鳥さんの雰囲気も好きだよ
  1. 2011/11/05(Sat) 14:22:15 |
  2. URL |
  3. ume* #-
  4. [ 編集 ]

いや~~~!

かわいい~~~!!! (≧▽≦)
ハンチングも似合ってます☆
  1. 2011/11/05(Sat) 14:45:59 |
  2. URL |
  3. ラムズイヤー #qg2dGHKc
  4. [ 編集 ]

ume*さんへ*

にゃは〜♪コメントありがと〜*^^*

この子は梅がくる前に売れちゃったんだっけ?まだあった?
うふふ♪くまさんティーコゼーも元気にしてるかな?^^うめちゃんとかぶってる〜?笑
  1. 2011/11/05(Sat) 22:06:41 |
  2. URL |
  3. nico #-
  4. [ 編集 ]

ラムズイヤーさんへ*

えへ〜*^^*ありがとうございます♪

なかなかよく似合ってますよね☆
帽子作るの好きなのでよくいろんな動物にかぶらせちゃうんです*^^*
  1. 2011/11/05(Sat) 22:09:19 |
  2. URL |
  3. nico #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/21-e63692e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)