coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




MODeL Tさんに納品してきました♪ :: 2012/07/19(Thu)


先日ご紹介したリス君

どこに行ったのかといいますと...

池袋にある素敵カフェ、MODeL Tさんでした♪


DSC02295_convert_20120719123114.jpg


以前友達から、私が好きそうなカフェがあるよ〜!!と連絡をもらってからずっと気になっていたカフェ。

お店の雰囲気も、インテリアも、かかっている音楽まで

本当に素敵で、一目で大好きになってしまいました*^^*

友達が言っていた通り、置いてある本も写真集も、映画のパンフレットまで

私の大好きなものばかりなんです


こんな素敵なカフェに置いていただけるなんて、ほんとうに嬉しいなぁ〜。。

幸せ噛みしめ中です*^^*


にょっきんと〜
DSC02284_convert_20120719122939.jpg


りすくんも嬉しそう♪
DSC02288_convert_20120719123010.jpg

(興奮していたのか、ブレブレ。笑)


DSC02293_convert_20120719123041.jpg

先日納品に行った時にいただいたラムネ玉*

美味しくて見た目もかわいい

真夏のような日差しの中汗だっらだらで行ったので、体中にしみわたりました^^

ごはんもスイーツも美味しくて、ついつい長居してしまいたくなるカフェです。



池袋西口C3出口から徒歩2分。

立教大学のすぐ近くです。

池袋にお立寄りの際はぜひ、のんびりお茶しに寄ってみてください♪^^





今は初めてのカエル君、制作中です*

なかなか可愛い子になりそう〜♪

またご紹介します♪


ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援に下の【羊毛フェルト】バナーをクリック♪よろしくお願いします*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村いつもありがとうございます*´ω`*




  1. リス
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<結婚式** | top | シマリスリスリス>>


comment

ホントりすくんうれしそう

なんかしゃべってるようだねぇ
  1. 2012/07/20(Fri) 14:20:42 |
  2. URL |
  3. ご先祖さま #-
  4. [ 編集 ]

*ご先祖さま*
でしょでしょ?なんかわくわくしてるよね〜*^^*
きっと、目が合うお客様に話しかけていることでしょう♪笑
  1. 2012/07/22(Sun) 01:20:53 |
  2. URL |
  3. cotocoto #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/210-96cf8621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)