coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




結婚式** :: 2012/07/22(Sun)


昨日は、待ちに待った幼なじみの結婚式でした♪


会場に着くと、受付には見慣れたあの子達が*


はわぁ〜;ω;

立派に役目を果たしている我が子達。

すごく素敵に飾っていただけていて、早くも感動で涙腺が緩みました。笑



そしてそして、真っ白なウエディングドレスに身を包んだ幼なじみの、最高に幸せそうな姿に、

心も目頭もジーンと、熱くなりました。

私の頭の中では勝手に、カエラちゃんの『バタフライ』が流れ始め...

”今日は今までのどんな君より美しい
 白い羽で羽ばたいていく 幸せとともに”

本当に、あの曲をそのまんま感じることが出来ました。


Mちゃん、本当に、おめでとう



そんなこんなで、任されていた友人代表スピーチは序盤からボロ泣きしてしまいました

たぶん会場の誰よりも泣いてしまって、はずかしぃぃぃ〜

しかも途中記憶がないという始末

実は妹と一緒にスピーチをしたのですが、妹がしっかりしてくれていたので、

なんとか無事終えることが出来ました。

とりあえず、よかった...

ここ数日の緊張状態から一気に解放されました♪



ブーケキャッチしたかったなぁ〜♪

結婚式っていいですね*

私もいつか...

むふふ*^^*


**********************

初めて制作してみたカエル君、出来上がりました♪

が、写真がいまいちだったのでまた撮り直してご紹介します〜*^^*

ちょろっとチラ見せ*
DSC02325_convert_20120722005025.jpg



ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援に下の【羊毛フェルト】バナーをクリック♪よろしくお願いします*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村いつもありがとうございます*´ω`*
スポンサーサイト


  1. くま
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<出張ガエリ | top | MODeL Tさんに納品してきました♪>>


comment

アトリエchu*keのちゅけと申します(・∀・)
いつも可愛らしいなぁとしみじみしながら、拝見させていただいておりました~。

さして、本日最後にチラリと覗いた、素敵な姿・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

カエル!
大好きなんです!

好きすぎて、羊毛フェルトでカエルばっかり作ってます。

早く細かく見たいなぁ。
楽しみにしてます!((o(´∀`)o))ワクワク



  1. 2012/07/22(Sun) 21:49:47 |
  2. URL |
  3. chu*ke #-
  4. [ 編集 ]

*ちゅけさんへ*
はじめましてっ♪
嬉しいお言葉、ありがとうございます*^^*

ちゅけさんのブログも拝見いたしました〜*
可愛いくも個性溢れるカエルさん達の世界に、浸らせていただきました*^^*
まめすけ君もとっても可愛いですね〜

初めてのカエル君でしたので、試行錯誤しながら作りました*
あんまりリアルさはありませんが、なかなか優しい雰囲気の子になりました♪カエル、ハマりそうです(*´艸`)
  1. 2012/07/23(Mon) 19:21:20 |
  2. URL |
  3. cotocoto #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~☆
本当に素敵に飾って下さって・・・感動しますね(私のじゃないけど・)
スピーチお疲れ様でした!
緊張しますよね。
うんうん、泣いちゃいます。
きっと花嫁花婿さんはわかって下さっていますよ。
緊張から解き放たれましたね~よかった!
なんだか私も嬉しい気持ちになりました。
ポチ☆
  1. 2012/07/25(Wed) 17:43:04 |
  2. URL |
  3. ナオジィポジィ #X5XodAgg
  4. [ 編集 ]

*ナオジィポジィさんへ*
こんにちは〜♪*^^*
ありがとうございます〜〜!!
なんとかっ無事(?!)終わりましたぁ〜;ω;よかった。。。
見守っていて下さって、本当にありがとうございます〜**
本当に素敵な素敵な結婚式で、クマ達も嬉しそうでした*^^*
私も早くドレス着たいなぁ〜。。なんて、妄想しちゃいました^^笑
  1. 2012/07/26(Thu) 23:59:16 |
  2. URL |
  3. cotocoto #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/211-28d2a365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)