coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




出張ガエリ :: 2012/07/24(Tue)


カエルのお父さんを作りました*

タイトルは『出張ガエリ』^^

DSC02403_convert_20120723225612.jpg


大きなトランクを抱えて、出張から帰って来たお父さんカエル。

真っ先に向かうのは、大事な大事な我が子の元。

もうおやすみの時間なのに、抱き上げて確認しないといられません。

DSC02412_convert_20120723225916.jpg


「あぁ!よかった。まだ足が生えてなかった!」


オタマジャクシの成長はあっという間。

出張中に足が生えて来てしまったら、手が生えて来てしまったら。カエルになってしまったら!

我が子の一瞬一瞬を、ちゃんと見つめていたいお父さんは

それはもう、気が気じゃなかったみたいです^^



DSC02405_convert_20120723225705.jpg


DSC02417_convert_20120723225955.jpg


DSC02420_convert_20120723230044.jpg


DSC02416_convert_20120723225836.jpg



ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援に下の【羊毛フェルト】バナーをクリック♪よろしくお願いします*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村いつもありがとうございます*´ω`*


  1. カエル
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ダックスフンドのだいやくん* | top | 結婚式**>>


comment

こんばんは(・∀・)

スゴイ!
ネクタイしめてた!( ゚д゚)ハッ!
細かい!

お話がピュアで心が洗われます(^^)
帽子もカバンもとってもオシャレなカエルパパさんのお仕事内容が気になるところです♫
うーむ、いつまでも見てたいなぁ・・・(_Д_)アウアウアー
  1. 2012/07/24(Tue) 23:06:22 |
  2. URL |
  3. chu*ke #-
  4. [ 編集 ]

*ちゅけさんへ*
こんばんは♪
うふふ〜そうなんです*さり気なく締めているんです^^

ありがとうございます〜*^^*
そうですね、私も一瞬お仕事なんだろうって考えたのですが。。
なんだかシュールな方向に行きそうだったので、笑
ご想像にお任せにすることにしました^^
そんなふうに言っていただけて、本当に嬉しいです〜*;Д;*アウアウ〜
ありがとうございます**
  1. 2012/07/26(Thu) 23:53:58 |
  2. URL |
  3. cotocoto #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/212-6870859e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)