coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




ダックスフンドのだいやくん* :: 2012/07/26(Thu)


こんばんは*

パルムのオレンジ味にハマっているcoto cotoです。

さわやか〜なオレンジと中のバニラがマッチして美味しい〜

ここ最近めちゃくちゃ暑いので、アイスに癒しを求めています^^




このコは...
DSC02303_convert_20120726115351.jpg

DSC02307_convert_20120726115459.jpg

先日出来上がった、ダックスフンドのだいやくんです*^^*

オーダー主様のお姉様へのバースデープレゼントに...というなんとも素敵なご依頼を頂き、

制作させていただきました*

わんこはまだまだ苦手ですが、そのぶんやりがいもあります!

写真をよーーーーーく見て。なんだかちがう〜どこが違う?

と、自問自答しながら作っています。



だいやくん、お姉様にも涙が出てくるくらい^^喜んでいただけたようで、ほんとうによかったです♪

素敵なバースデーサプライズのお手伝いをさせていただけて、私も心が温かくなりました*

本当に、ありがとうございました♪♪

最後に、
DSC02302_convert_20120726115549.jpg
お散歩中の飼い主さんの目線から...

あ〜、なでなでしたい




今は、お世話になっているcupikaさんに納品する子達を制作しています*

昨日このコができました*
DSC02449_convert_20120726234649.jpg

ものすごく見上げていますね(*´艸`)

またご紹介します*


ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援に下の【羊毛フェルト】バナーをクリック♪よろしくお願いします*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村いつもありがとうございます*´ω`*


  1. わんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<話したがりのハムスター* | top | 出張ガエリ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/213-4e88b333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)