coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




話したがりのハムスター* :: 2012/07/29(Sun)


『ん?なになに?なんの話?』


とでも言っているかのように、見上げてくるポーズのハムちゃんを作りました*


DSC02513_convert_20120729231011.jpg
後ろから見てもお目めが見えるくらい、顔をめいいっぱい上に向けてます。


DSC02512_convert_20120729230929.jpg
『もっといっぱい話そ♪』


この子とお話ししたい方は、是非自由が丘のcupikaさんまで遊びにいらしてください♪
(近いうちに納品に行く予定です*)


今日も蚊にいっっぱい刺されながら、
虫採り中の少年少女に『それ、生きてる〜?』と話しかけられながら
撮影して来たハムちゃんでした*^^*

見たところ虫かごは空っぽだったけど、
あの後虫は採れたのかなぁ〜。




それはそうと、
さっきまでナルニア国物語を見ていたらビーバーがものすごく作りたくなりました。

あぁぁビーバー...
めさかわいかったなぁ〜(*´艸`)

時間が出来たら、夫婦で作っちゃうぞ〜♪♪
楽しみだなぁ*^^*



ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援に下の【羊毛フェルト】バナーをクリック♪よろしくお願いします*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村いつもありがとうございます*´ω`*


  1. ハムスター
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ラブのお気に入り* | top | ダックスフンドのだいやくん*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/214-9aeb1d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)