coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




ラブのお気に入り* :: 2012/08/02(Thu)



最近のラブのお気に入り。
それは真っ赤なお魚、ベタ雄さん観察。

じーーーーーーーー・・・・・・・


見てます見てます。
狙っております。


E58699E79C9F203_convert_20120802193339.jpg
かぶりつくように観察しております。
夏休みの自由研究かなくらいの熱心さです


はっ!!

撮影されていることに気付いたラブ。
E58699E79C9F201_convert_20120802193240.jpg

”別に、なにもしてないよ〜興味ないよ〜”
っていう顔。
平静を装っております。^^


いつもは遠巻きに見ているのに、珍しく至近距離で観察していたので
妹が激写しました**

このツーショットめっちゃ可愛いけど、
ベタ雄さんのストレスになったらいけないので気をつけてあげなくちゃですね。


なんて朝のひとこまでした*^^*





そんなcoto coto、明日から故郷の大分県に旅行に行って来ます*

家族で大分をまわれるのは、もしかしたらこれが最後かも...
ということで、めいいっぱい楽しんできます*^^*

むこうに行っている間も、時間を見つけて羊毛ちくちくする予定*
大分の自然に触れて、いつもより野性的な(?)リスができるかもしれません
お楽しみに〜*^^*


私としては、以前ご紹介した(→★)、ラマがたくさんいる牧場に行くのが一番楽しみです
ラマさん〜ひつじ〜ヤギくん〜待っててね



それではそれでは、まだ荷造りが終わってないので、笑
忘れ物しないように〜♪
気をつけます**
行って来ます♪



そうそう!
先日のゴールデンハムちゃん、近々納品しに行きます〜と言いながら、都合がつかず、
大分から帰って来てからの納品になります。
”見上げる”シリーズでジャンガリアンハムスターも出来ましたので、
一緒にcupikaさんに連れて行きます*
納品しましたら、またお知らせしますね〜*^^*



ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援に下の【羊毛フェルト】バナーをクリック♪よろしくお願いします*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村いつもありがとうございます*´ω`*
スポンサーサイト


  1. ラブ&リョーマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ただいま** | top | 話したがりのハムスター*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/215-d99ace3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)