coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




ただいま** :: 2012/08/10(Fri)


お久しぶりの更新になってしまいました!

大分旅行から無事帰って参りました〜*^^*

帰りの飛行機は結構揺れて、なかなか怖かったです。笑




子供の頃から大好きだった、大分の自然にたくさんふれて、癒されて。

すごくすごく楽しい時間を過ごすことができました♪



DSC02628_convert_20120810021037.jpg

DSC02642_convert_20120810020946.jpg

DSC02590_convert_20120810021127.jpg
アルパカかわい〜〜


帰って来たら来たで、ペットホテルで待っていてくれたにゃんこ達と再会して癒され、

祖母に預かってもらっていたベタ雄さんを迎えに行って癒され。

数日離れるとやっぱり寂しくて、なんだかいっそう愛おしく感じます*^^*



ラブなんて、ものすごい寂しがりやなので、久しぶりに家に帰って来た安堵感もあってか

甘え方が尋常じゃなくて、ものすっごい可愛かったです。

寂しい思いさせてごめんよ〜。



大分の思い出話はちょこちょこ小出しにお話ししますね♪

大分滞在中はずっとリスの頭づくりに専念していたので、今手元にはリス生首が4つ。。。笑

これら順番に、持ち物やポーズを考えながら一匹づつからだをつくっていきます*

生き生きしたリス達が生まれて来ますように**



ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援に下の【羊毛フェルト】バナーをクリック♪よろしくお願いします*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村いつもありがとうございます*´ω`*





  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<夏の色いろ | top | ラブのお気に入り*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/216-c5f3a36b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)