coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




cupikaさんへ〜♪ :: 2012/08/21(Tue)


今日は、アツアツの日差しの中、自由が丘へ*



お世話になっているcupikaさんへ、納品に行って来ました*^^*


少しですが、おなじみにょっきんと〜


DSC02747_convert_20120821204708.jpg

”見上げる”シリーズのハムスター達*

二匹とも何を見ているのかなぁ〜^^


いつの間にか、ひつじくんやヒヨコたちがお嫁に行っていて、ちょっと寂しい棚になっておりました。

DSC02748_convert_20120821204742.jpg



でも、あの子達がお迎え先のおうちで可愛がってもらえているのかな〜と想像すると

とっても幸せな気持ちに*^^*

みんな、新しいご家族にしっかりと、”ほっこり”を届けるのだぞ



そして私も、しっかりと制作に励まなくちゃ!!

今日、cupikaさんでとても嬉しいお話をいただいたので、俄然やる気マックスなcoto cotoです

そのお話も、近いうちにこちらでご報告します♪*^^*




最後に〜

私のお手て長いでしょ〜アピールのラブ。笑( ´艸`)
DSC02442_convert_20120821204625.jpg



ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援に下の【羊毛フェルト】バナーをクリック♪よろしくお願いします*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村いつもありがとうございます*´ω`*


  1. ハムスター
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*秋の遠足、きのこ狩り展* | top | プレ企画計画中〜*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/219-b66de6e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)