coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




クリスマス意識* :: 2011/11/05(Sat)


i3.gif



こんばんは〜♪

今日、探していた切手柄のマスキングテープを見つけてるんるん♪のnicoです*^^*

そして・・・

100円ショップでこんなすてきなものを発見
5b.jpg

シンプル可愛いツリー

このシンプルさがいいっ!すごくいいっ*> <*(自己満)

てづくり市で使うちょっとしたディスプレーを探していたので、

100円ショップで見つかって嬉しい〜♪*^^*


おや、背後からクリスマス大好きなあヤツが近づいて来ましたよ^^
5c.jpg
『おお〜!立派なもみの木、飾りつけのし甲斐があるねぇ〜


って、だめー!!これはシンプルに使うの〜!

まあ緑の方は・・・ちょっとだけ飾り付けてもいいかな・・・?

モモンガさんと話し合いが必要そうです。笑



一通り用事を済ませたら、今日は予定通りめっちゃちくちくしました*

そしてこの子達が生まれて来ました〜*^^*
5d.jpg

わ〜!めっちゃクリスマス意識〜!笑

もうどんだけ心待ちにしてるんですかね^皿^


どの子が一番帽子似合ってると思います?

私的には猫がお気に入り〜

この写真ではちょっとアホな顔に写ってますが、もっと可愛いです。笑

でもひつじもいいねぇ〜♪トリもいいね〜♪ワン子も・・・

結局みんなお気に入りなのでした♪*^^*



今日は私がものすごい勢いでチクチクしていたので、

いつも無関心の妹が初めて、「私もなにかつくる〜」と言い出しました

なんだか嬉しくて、おおっ♪やりたまえ〜と新しい針を渡し、

手取り足取り教え、出来上がったのがこちら〜♪
5a.jpg

やたら目がでかいくまさん。笑

クールな見かけに寄らず、可愛いもの好きな妹らしい仕上がりになりました♪^^

「肩凝るね〜これ」

と言いながら一生懸命ちくちくしてる姿が可愛かったです^^


また一緒にちくちくしようね〜♪



ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援に下のバナーをクリック♪よろしくお願いします*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


  1. 羊毛いろいろ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<茶トラの・・・猫? | top | おしゃれハネジネズミ♪>>


comment

No title

こんにちは☆
いやぁ~~めっちゃかわいい~!(^0^)!
なに~~サンタさんの帽子かぶってる~~!!
かわいすぎて倒れそう~(笑)
あわわ~見つめられてるわぁ~♪
私は羊さんがお気に入り♪
全部大人買いしてしまいそうです(笑)
ポチ☆
  1. 2011/11/06(Sun) 10:17:39 |
  2. URL |
  3. ナオジィポジィ #X5XodAgg
  4. [ 編集 ]

はわー(>_<)

かわいいねぇ
今年11月に誕生日のKちゃんのプレゼントふざけたもの買っちゃったから,
nicoの羊毛作品も一緒に買ってプレゼントしようかなぁ(・ω・)ノ

Kちゃんと27日一緒に行けたら行くからね
  1. 2011/11/06(Sun) 11:43:12 |
  2. URL |
  3. ご先祖さま #-
  4. [ 編集 ]

ナオジィポジィさんへ*

こんにちは〜*^^*
にゅふ〜♪みんなにいっせいに見つめられるとなかなかの迫力ですよ*笑
ひつじですか〜♪お目が高い♪笑
この子はテディっていうもこもこの毛糸を植毛してあるんですよ*^^
いつもぽちありがとうございます*^^*
ナオジィポジィさんにもぽち〜っ♪
  1. 2011/11/06(Sun) 17:05:38 |
  2. URL |
  3. nico #-
  4. [ 編集 ]

Re: ご先祖様へ*

ありがと〜*^^*
Kちゃんね!ふざけたものっ?笑なんやろ〜^皿^
おお〜一緒にっ♪うんうん♪来れたらぜひぜひ一緒にきておくれ〜*^^*
  1. 2011/11/06(Sun) 17:11:33 |
  2. URL |
  3. nico #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/22-0a360570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)