coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




*秋の遠足、きのこ狩り展* :: 2012/08/28(Tue)


おや?こんなところに...





早くも秋の装いのシマリスが*

DSC02732_convert_20120828221501.jpg
ベニテングダケ(?)を持ってますね〜(*´艸`)



この子、9月27日か始まる『秋の遠足、きのこ狩り展』に出品する子なのです*^^*

シマリス、ニホンリス、合わせて10匹くらい連れて行ければいいなぁ〜と思っています*
・・・うん、目標は高く!ね!笑

場所は、6月に”クピカ動物園”(→★)でお世話になった、自由が丘のcupikaさん。

今回も色んな素材の、秋を感じさせる作品が並ぶそうで、私もとっても楽しみです*^^*

期間は9月27日(木)〜10月7日(日)まで。(4日はお休みです。)

そしてそして!!

会期中、なんと初めてのワークショップもやらせて頂けることになりましたので(*´艸`)わーい♪

俄然やる気満々で、ただいま準備を進めております♪


ワークショップでは手づくり市でも人気のあった『つきのわぐまストラップ』を作る予定です。
DSC02824_convert_20120828221252.jpg
詳細はまた近々こちらでお知らせ致しますので、
もしご興味ある方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひご参加下さい*^^*





さてさて。

リス制作を進めつつ、新しく始めたお仕事に奮闘しつつ、

先日お休みの日に『おおかみこどもの雨と雪』を観に行って来ました*

も〜〜〜う、よかった。。。。

ほんとうに良かったです

『私もいつか、あんな強いお母さんになれるかな。。。無理だろうなぁ〜。』

なーんて考えながら、どうしても作りたくなって作り始めてしまったオオカミ。(影響されすぎ!笑)

ちょっと寂しげな目をした、強くて優しいオオカミになりますように。。。ちくちく。。。

でも...

まだワンコ状態。笑
DSC02828_convert_20120828221431.jpg
とりあえず目をなんとかします^^


ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援に下の【羊毛フェルト】バナーをクリック♪よろしくお願いします*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村いつもありがとうございます*´ω`*




  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<オオカミ途中経過** | top | cupikaさんへ〜♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/220-e1ef9936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)