coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




初!ワークショップを開催します♪ :: 2012/09/02(Sun)


こんにちは*
「うーふーふ♪」
とドラえもんみたいに笑うのがクセになりつつあるcoto cotoです。




さてさて、今日は大事なお知らせです*^^*

前回ちょろっとお話しした、coto coto初のワークショップ!

9月27日からの展示会『秋の遠足、きのこ狩り展』のなかで二日間、
やらせて頂けることになりました〜

皆さん一緒にわいわい作ることが夢でもあったので、第一歩*

本当に嬉しいです*^^*

ちょっと今から緊張しておりますが〜笑


このブログを読んで下さっている方も、もしご興味がある方がいらっしゃいましたら

ぜひ、一緒に楽しくちくちくしましょ♪


『秋の遠足、きのこ狩り展』
羊毛フェルトワークショップ♪


つきのわぐまストラップを作ります*



日時*9月30日(日)13:00〜15:00
   10月1日(月)13:00〜15:00
会費*¥2,100(材料費込み)茶菓子付き
定員*各回5名様まで
会場*自由が丘にあるガラス・陶器・雑貨のお店 cupika(→map
   〒152-0035
   東京都目黒区自由ヶ丘2-3-16グリーンヒル102
講師*coto coto


ころんとまあるい、クマのストラップです。
DSC02825_convert_20120902152707.jpg
手足も着いています*^^*

DSC02797_convert_20120902152554.jpg
小さいので、携帯やカバンに付けていろんなところに連れて行ってあげてください♪


初めての方でも、一から丁寧にご説明しますので安心してご応募下さい*^^*


ご応募、お問い合わせはこのブログのメールフォームか、
cupikaさんのHP()からお願い致します*^^*

ご応募の際は、お名前とお電話番号をお願い致します。


お待ちしております〜♪





映画に影響されて制作し始めたオオカミくんも、やっと完成しました*

DSC02857_convert_20120902153459.jpg
後ろ姿はちょっとかっこいいですが、
顔は活発で心優しい子オオカミ。といった感じで仕上がりました^^

なかなか可愛いですよ〜(*´艸`)(自分で。笑)

例に寄って蚊に刺されまくりながら撮影して来たので、

そちらはまた、ご紹介します♪*^^*



ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援に下の【羊毛フェルト】バナーをクリック♪よろしくお願いします*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村いつもありがとうございます*´ω`*


  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<オオカミの秋の散歩 | top | オオカミ途中経過**>>


comment

おぉ~!

初ワークショップ開催決定おめでとうe-420

ブログのデザインもずいぶん変わったね~!
なんかHPっぽいe-446というか、プロっぽい?

これは久々にコメントせねば!と思ってコメントしてみた(笑)
コメント欄がいつものとこになくって探しちゃったe-330
  1. 2012/09/03(Mon) 08:46:06 |
  2. URL |
  3. ご先祖さま #-
  4. [ 編集 ]

ご先祖さまへ*

ありがとう〜*^^*
とは言っても、人が集まらないと〜なんだけどね^^;
楽しいワークショップになるように頑張らなくちゃ♪

うふふ、これまた冴子師匠にやっていただきました^^
『時給が発生してもいい』くらい頑張ってくれたみたい。笑

コメントありがとね♪
そうなのよ!上に変わったから一瞬探すよね!
師匠曰く、これは位置を変えるのが難しいらしい。^皿^
  1. 2012/09/04(Tue) 14:21:53 |
  2. URL |
  3. cotocoto #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/222-82c74799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)