coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




オオカミの秋の散歩 :: 2012/09/04(Tue)







”オオカミこどもの雨と雪”を見て、どーしても作りたくなってしまったオオカミ。



こんな感じになりました*

DSC02871_convert_20120904131248.jpg
ん?犬??笑


もっと野性味溢れるイメージに仕上げる予定が、

なんだか目が大きかったこともあってか、穏やかな印象。

でも優しそうで、暖かみのある雰囲気が自分ではすごく気に入っています。*^^*

それに、写真ではわかりづらいですが、この子の目はオリーブ色のグラスアイなので

光に当たるととてもきれいなのです*


DSC02878_convert_20120904131337.jpg




”秋のお散歩”イメージで、マフラーを巻くとこんな感じ♪


DSC02860_convert_20120904131111.jpg


緑と茶色と、ピンクのの毛糸を混ぜて編みました^^

DSC02854_convert_20120904131035.jpg

うんうん*

なかなか似合ってるんじゃない〜?^^


DSC02863_convert_20120904131148.jpg


どこまでもお散歩に行けちゃいそう。

私も、隣を一緒に歩きたいなぁ〜♪




今、11月に行われるデザフェスのブースレイアウトについて悩みちゅうです。


一人出展のくせに、贅沢にも180×180のMサイズブースを借りてしまったからなぁ〜

うふふ、どうしよかな。*´ω`*

作品数たりるかなぁ〜

と、今から弱気になっていてもしょうがないですしね!

来て下さった方に楽しんでもらえるような展示になるように、

いろいろ考えることにします*^^*



あ〜。。。でも壁...壁どうしよかなぁ〜借りるべきか否か...

悩みどころです。




ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援に下の【羊毛フェルト】バナーをクリック♪よろしくお願いします*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村いつもありがとうございます*´ω`*


  1. オオカミ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ニホンリス君と謎のネズミ* | top | 初!ワークショップを開催します♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/224-65fabee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)