coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




ニホンリス君と謎のネズミ* :: 2012/09/08(Sat)




自由が丘でキノコ狩り♪
ちょっぴりの秋を感じにいらして下さい*^^*


展示会中、coto coto初のワークショップを開きます*
ご興味ある方はメールフォームからご応募ください*^^*
お待ちしております〜♪


*つきのわぐまストラップ ワークショップ*

DSC02824_convert_20120902152628.jpg


日時*9月30日(日)13:00〜15:00
   10月1日(月)13:00〜15:00
会費*¥2,100(材料費込み)茶菓子付き
定員*各回5名様まで
会場*自由が丘にあるガラス・陶器・雑貨のお店 cupika(map
   〒152-0035
   東京都目黒区自由ヶ丘2-3-16グリーンヒル102
講師*coto coto

羊毛フェルトが初めての方も簡単に作れますので、安心してご参加下さい*^^*




line9.gif


さてさて。

作品づくりも着々と進んでおります。


最近出来た子は...


お久しぶりのニホンリス君
DSC02900_convert_20120908193841.jpg
初めてのコロン座りポーズ*と〜



これまた、おっっひさしぶり〜のこの子。
DSC02906_convert_20120908193933.jpg
まだこのブログを始める前に作った子で、一年ぶりくらいかなぁ〜。

前の子もなかなか可愛かったのですが、今回の子は以前より足腰がしっかりして、笑

お顔もよい感じに仕上がりました^^


さて、なんていう子でしょう〜か?

ただのネズミじゃないんですよ〜♪

ふふふ*^^*



ちゃんと撮影をして、またご紹介しますね♪

早くもっと涼しくなって、蚊がいなくなりますように...笑



ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援に下の【羊毛フェルト】バナーをクリック♪よろしくお願いします*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます*´ω`*



  1. リス
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<*ハネジネズミ君、秋の遠足へ* | top | オオカミの秋の散歩>>


comment

ひさしぶり!

初めての手づくり市に出した子だっけ??
小物も可愛かったよね

ニホンリスはちょこんとした足が萌えますな!!!
  1. 2012/09/11(Tue) 14:18:42 |
  2. URL |
  3. ご先祖さま #-
  4. [ 編集 ]

ご先祖さまへ*

だよだよ〜*^^*お久しぶりでしょ♪
今回も同じだけどちょっと素材が進化した小物を作りましたぜ**

あはは、好きそうだと思った〜!^^
このポーズなかなか可愛いかも♪もう一体作ろうかな*
  1. 2012/09/11(Tue) 20:50:35 |
  2. URL |
  3. cotocoto #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/225-e1b9d52b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)