coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




もりもりな一日。 :: 2012/09/19(Wed)



9月27日(木)〜10月7日(日)
(4日はお休みです)
会場:art&craft Cupika 自由が丘駅から徒歩10分


自由が丘でキノコ狩り♪
ちょっぴりの秋を感じにいらして下さい*^^*



展示会中、coto coto初のワークショップを開きます*
ご興味ある方はメールフォームからご応募ください*^^*
お待ちしております〜♪

**つきのわぐまワークショップ**

日時*9月30日(日)13:00〜15:00
   10月1日(月)13:00〜15:00
会費*¥2,100(材料費込み)茶菓子付き
定員*各回5名様まで
会場*自由が丘にあるガラス・陶器・雑貨のお店 cupika(→map
   〒152-0035
   東京都目黒区自由ヶ丘2-3-16グリーンヒル102
講師*coto coto

羊毛フェルトが初めての方も簡単に作れますので、安心してご参加下さい*^^*

DSC02824_convert_20120902152628.jpg




line9.gif


今日は、委託で作品を置いていただいている池袋のMODeL Tさんへ行って来ました*

相変わらず可愛くてほっこりする店内!

今日は(も)ムシムシ暑かったので、塩キャラメルのアイスを頂きました*^^*

キャラメルアイスの中に入ったキャラメルクリーム?と、
ナッツと塩がマッチしてすごく美味しかったです

DSC02961_convert_20120919001227.jpg


本当は今日で作品を回収する予定だったのですが、
店主様のご好意で引き続き置いていただけることになりました(*´∇`*)

写真を撮り忘れてしまいましたが、リス君とにょっきん達が数匹、
お店でお迎えを待っています。

池袋にお越しの際はぜひぜひ、MODeL Tさんでほっこりお茶してみてください♪*^^*





そしてそして。

また電車に揺られて、お次ぎは母校の大学へ。

先生に展示会のご報告をして、宣伝にDMを掲示板にくっ付けてきました*

私の使っていた校舎は、この夏にリフォームをしてすごくキレイになっていたのですが、

新しい、まだ何も貼られていないだろうまっさら状態の掲示板にバーン!と

遠慮なく貼って来てしまいました^^



そして、お久しぶりの野良にゃんこにご挨拶。
DSC02965_convert_20120919001339.jpg

顔デカ君。

今日もお決まりの定位置で、生徒や先生からおやつをもらえるのを待っていました。

DSC02963_convert_20120919001309.jpg

舌しまい忘れてるよ。
かわゆ〜*^^*




そしてそして***

最後は友人のお家にお邪魔して、プチワークショップ

友達と友達のお母様に付き合っていただいて、ワークショップの練習をさせてもらいました*^^*

やっぱり、おしゃべりしながらわいわい作るのは楽しいなぁ〜♪

DSC02972_convert_20120919001424.jpg
個性豊かな、可愛いクマさん達が出来上がりました♪


気付けば展示会まであと一週間!きゃ〜

出来るだけたくさん出品できるように、もう一息!がんばります



ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援に下の【羊毛フェルト】バナーをクリック♪よろしくお願いします*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます*´ω`*





  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<食欲の秋のニホンリス* | top | *ハネジネズミ君、秋の遠足へ*>>


comment

18日わたしも大学いたよー!2時頃帰ったからたまちゃんそのあとただったのかなー(;´д`)翌日掲示板見たらついてたからびっくりしたよー(笑)

もうねー!すごい売れ行きでDM3.4枚くらいしかのこってないよ(笑)
  1. 2012/09/21(Fri) 18:17:39 |
  2. URL |
  3. まさこ #-
  4. [ 編集 ]

*まさこ氏へ*

ほんとにー!?会いたかった!!
私が行ったのは17時頃だったかな。
でもあの日かなり急いでて、ダッシュで行ってダッシュで帰っちゃったんだ^^

なんと!
これでもか!ってくらい持ってったつもりだったんだけど。笑
みんな持ってってくれてるんだね〜♪うれしすうれしす*^^*
報告ありがとうね〜♪
  1. 2012/09/21(Fri) 23:20:02 |
  2. URL |
  3. cotocoto #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/227-dd873b94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)