coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




食欲の秋のニホンリス* :: 2012/09/25(Tue)




秋がやってきました。

食欲の秋、ニホンリスくんも大好きなどんぐりを抱っこしてにまにま。


DSC02985_convert_20120925213816.jpg
にまにまにま



DSC02996_convert_20120925213851.jpg
『お一ついかが?』



line8.gif


本当に、びっくりするほど急に秋らしい気温になりましたね*
涼しくて嬉しい〜のですが、最近の急な雨にまんまと翻弄されていますcoto cotoです。
もう2回もあたってしまいました
傘をしっかり持って行けばいい話なのですがね〜^^;つい忘れちゃう。



さてさて!

明後日はついについに!

自由が丘のcupikaさんでの展示会、秋の遠足、キノコ狩り展が始まります**

大好きな秋が、もっともっと楽しくなるような作品達がそろうんだろうなぁ♪
と、私も今から楽しみにしております*^^*



ワークショップの参加者もまだまだ募集中ですので、
ご興味ございましたら一緒に楽しくちくちくしましょ♪


*つきのわぐまストラップワークショップ*


DSC02824_convert_20120902152628.jpg


日時*9月30日(日)13:00〜15:00
   10月1日(月)13:00〜15:00
会費*¥2,100(材料費込み)茶菓子付き
定員*各回5名様まで
会場*自由が丘にあるガラス・陶器・雑貨のお店 cupika(→map
   〒152-0035
   東京都目黒区自由ヶ丘2-3-16グリーンヒル102
講師*coto coto

羊毛フェルトが初めての方も簡単に作れますので、安心してご参加下さい*^^*

DSC02797_convert_20120902152554.jpg



ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援に下の【羊毛フェルト】バナーをクリック♪よろしくお願いします*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます*´ω`*


  1. リス
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ワークショップとあんこちゃん♪ | top | もりもりな一日。>>


comment

秋の遠足♪

日曜日にcupikaさんのワークショップ伺います!不器用ながら楽しみにしていますので(笑)どうぞよろしくお願いします!
  1. 2012/09/25(Tue) 22:25:26 |
  2. URL |
  3. かなた #W4Ek9YG6
  4. [ 編集 ]

*かなたさんへ*

ご応募頂いてありがとうございます!*^^*
私も、今からとっても楽しみです♪
作り方はそんなに難しいものではないので、安心してご参加くださいね♪
こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します♪*^^*
日曜日お会いするのを楽しみにしております*
  1. 2012/09/26(Wed) 19:25:45 |
  2. URL |
  3. cotocoto #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/228-2628b5fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)