coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




ワークショップ二日目♪ :: 2012/10/03(Wed)


DSC03090_convert_20121003012210.jpg

こんばんは*
久しぶりの登場、ラブさんです。


むむ!ラブさんが見つめているものは。。。

Hanamameさんのフリーカップではないか〜!!

そうです。ちゃっかりゲットしちゃいました。

本当はシュガーポットも欲しかったのですが、ぐっとがまん。

ころんとまーるいフォルムがね、もう、可愛すぎます。

ふふふ♪
何に使おうかなぁ〜*^^*


line8.gif




さてさて、ワークショップ2日目♪


小学5年生の可愛い女の子3人組と、
手芸男子のガラス作家さんと店主の久美さんの5人でわいわい*
xVNcrkh5mvKqppu_1349098383.png


普段小学生と触れ合う機会がないので、なんだか一日目とは全然違う緊張で
だいぶどぎまぎしておりました

が、私の心配をよそにさくさくスムーズに作業を進めて行く少女たち!
とっても上手でびっくりしてしまいました^^

3時間近くの作業に、ちょっと疲れてしまったかもしれないけれど、
楽しんでもらえたみたいで本当によかったです♪


3人の可愛いクマさん達*
DSC03073_convert_20121001211038.jpg
んん〜!可愛いっっ
よくがんばりましたっ;ω;


そして大人グループの力作**
DSC03079_convert_20121001211121.jpg
こちらもとっても可愛い〜
すごく個性が出ていて、愛情がたくさん詰まっているのがわかりますね*^^*

口角を上げてみたり、まぶたを付けてみたり、お二人ともアーティストさんだけあって
細部までこだわりと繊細さを感じるクマさんになったように感じます*



二日間でご参加いただいた8名様。
至らないことも多々あったと思いますが、
お付き合いいただいて本当にありがとうございました!
そしてお疲れ様でした
この二日間は私にとって大切な大切な時間となりました

3時間かけてつくったクマさん達。
いろんなところに連れて行ってあげて下さいね♪


そしてよかったら、また一緒にちくちくしましょうね*^^*





ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援に下の【羊毛フェルト】バナーをクリック♪よろしくお願いします*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます*´ω`*




  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<さよなら、キノコ狩り | top | ワークショップとあんこちゃん♪>>


comment

coto coto さん! ワークショップお疲れ様でした〜。色んなくまちゃんが出来てとても可愛らしいですね!そしてブログに載せて頂いてありがとうございます〜。私たちもCupikaさんのおかげで素敵な出会いに感謝感激!cotocotoさんのにょっきんシリーズなどはずーっとツボでした(笑)そのコラボができて嬉しかったです。
これらも一緒にがんばりましょう〜!
おや、ラブちゃんなんかあんこに似ている気がします。。
  1. 2012/10/04(Thu) 00:23:02 |
  2. URL |
  3. hanamame #q4ojSSf2
  4. [ 編集 ]

*hanamameさんへ*

hanamameさん〜!
ありがとうございますっ*
ドキドキしていたのですが、直前にhanamameさんとあんこちゃんにほっこり癒されて、落ち着いて挑むことができました〜♪笑
あんこちゃんの癒しパワーは本当に絶大ですね*^^*

あはは*言われてみれば...!
どことなく表情が似ているような気がしますね*


こちらこそ、お会いできて本当に本当に嬉しかったです!
ひつじくんもお迎え頂いて...ありがとうございます*^^*
可愛いフリーカップ、大切に使わせていただきますね♪

また手創り市などでお会いできることを楽しみにしております♪


  1. 2012/10/07(Sun) 12:58:56 |
  2. URL |
  3. cotocoto #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/231-39261932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)