coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




さよなら、キノコ狩り :: 2012/10/07(Sun)


本日、『秋の遠足、キノコ狩り展』終了しました〜*



穏やか秋ムードに包まれた店内。

以前の展示会のときもそうでしたが、これで終わってしまうことが寂しいくらい
ほっこり落ち着く、居心地のよい空間でした*^^*


店主の久美さんが作り出したcupikaという空間と、
たくさんの作家さんの作品が一緒になって生まれた空気。
自分もその中の一人になれたこと、本当に嬉しくて、感謝の気持でいっぱいです。

今回は初めてワークショップもさせていただいたり、
会期中に台風も直撃したり、いろいろなことがありましたが
わざわざ時間をつくって見にいらして下さった皆様、本当にありがとうございました!

幸せいっぱいな10日間でした*^^*



始まりたての頃。
DSC03029_convert_20121007225752.jpg


ハネジネズミくん。帽子がかわいいって、いっぱい褒めてもらいました^^
DSC03032_convert_20121007225920.jpg


今回たくさん制作したリス達*
DSC03021_convert_20121007225650.jpg


じっと見ていると、なにやら話しかけて来ます。
そんな顔をしている。笑
DSC03104_convert_20121007230024.jpg


まんまるフクロウのホウホウ*
DSC03031_convert_20121007225828.jpg
秋色の毛糸で、ふわふわに仕上げています^^


お客様に、いつの間にかラブラブ状態にセッティングされていたこの子達。
DSC03105_convert_20121007230055.jpg

お客様に少しでも楽しんでもらえたかなと想像すると、嬉しくなってします。


ああ、本当に楽しかった!


次のイベントは、初めて参戦するデザインフェスタ

ちょお〜っと作品数が...不安な感じですが。笑
これからがんばりますっ!!
ますっ!!



ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援に下の【羊毛フェルト】バナーをクリック♪よろしくお願いします*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます*´ω`*



  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<デザフェスカウントダウン | top | ワークショップ二日目♪>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/10/10(Wed) 10:15:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/232-5dfa6730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)