coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




デザフェスカウントダウン :: 2012/10/10(Wed)



こんばんは*

だらり〜んと、
なんともリラックスモードのラブさん。

私も展示会が終わって、ちょっと一休み〜♪*´ω`*
と、祖母宅に泊まりに行ったりしつつ、のんびりスケジュールを確認していたら。。。

じ、時間がない!!
気付くのが遅い!!笑

来月初出展するデザフェスは10日!(coto cotoは土曜日のみの出展です*)
仕事に行く時間を引いて、作業できる日のなんと少ないことか!

こ、これは急ピッチで制作を進めなくてはです

がんばらにゃ〜にゃ〜






とりあえず今日は、久しぶりに粘土をコネコネ。。
動物達に持ってもらう、小物の制作をしておりました*

デザフェスに出す動物達のテーマがなんとなく決まったので、それに合わせて
ちまちまとこねたり色をつけたりしております*^^*


テーマについてはまた今度、お話ししますね*



そしてそして。
ちょっと前から制作を始めているのがこの子*
フレンチブルドッグ〜
DSC03128_convert_20121010212433.jpg
あれ〜
なんだかちょっと前に、フレブルちゃんを紹介したような。。。
完璧に影響を受けています^^笑

だって、あんこちゃん!めちゃめちゃ可愛かったんだもの〜!!(*´艸`)


そしてこのフレブルちゃん、とりあえずここまで出来上がっています。
DSC03126_convert_20121010212401.jpg
THEおやじ座り

早くお手てをつけてあげなくちゃ♪




ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援に下の【羊毛フェルト】バナーをクリック♪よろしくお願いします*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます*´ω`*


  1. わんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<コネコネ。。。 | top | さよなら、キノコ狩り>>


comment

hanamameです! あんこー!(笑)すんごい可愛いい〜です。
もの凄〜く欲しい、、。フェルトあんことリアルあんこが並んでオヤジ座りしているとこを想像してにやけていました(笑)。
ぜひぜひ頑張って完成させてくださーい!そしてまたあんこにもお会いして欲しいです〜
  1. 2012/10/13(Sat) 07:46:13 |
  2. URL |
  3. hanamame #-
  4. [ 編集 ]

*hanamameさんへ*

hanamameさん〜**
うふふ〜作ってしまいました〜(*´艸`)
もう、あんこちゃんに会うと私のなかのフレブル愛が溢れてきてしまって。。。!!笑
こりゃ作るしか無い〜!!と♪
ほっこり、いいカンジに出来上がって来ています*^^*hanamameさんに見ていただきたいなぁ♪
ぜひぜひ、またあんこちゃんをなでなでさせて下さい*^^*
  1. 2012/10/15(Mon) 02:47:19 |
  2. URL |
  3. cotocoto #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/233-0ec53c96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)