coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




3時のおやつprat2*シェパード* :: 2012/10/29(Mon)






最近のラブのお気に入り日向ぼっこスポット*



それは。。。



DSC03235_convert_20121029205800.jpg
リビングの窓のほっそい桟のところ〜*
からだを細ーっく伸ばして、ぜんぜん落ち着かなさそうなところで落ち着いております。
すごいなぁ。


秋の気持よい日差しと風に癒されて。。。


そんなラブ、もちろん足元も
DSC03233_convert_20121029205827.jpg
ぴーーーん♪笑





さてさて。

またまたお久しぶり更新になってしまいました^^;
ちゃーんと、制作はしておりますよっ
もうデザフェスまで2週間を切り、だいぶ焦っております!!(=Д=;

作品数も少ないし準備もまだまだな状況で、焦りすぎて
気持ちがいつの間にかダークサイドへ。。。
そうすると作品もぜんぜんダメで、良い表情にならず。
とんでもないタイミングでプチスランプ。


だめですね。
なんのために制作しているのか。
デザフェスに出ようと思ったのか。
一番忘れちゃ行けないことを、すっかり忘れてしまってました!^^
私が楽しく制作しないと、人に”ほっこりにっこり”が届けられるわけありませんよね。

デザフェスだって、見て下さる方にほっこりしてもらうのはもちろんですが、
私自身が!めいいっぱい楽しんじゃうぞ〜〜♪*^^*

ふふふ♪





さてさてさて。

お待たせしました3時のおやつpart2


このコは〜
DSC03205_convert_20121029205439.jpg



シェパードくんでした♪
DSC03208_convert_20121029205534.jpg



おててにはあったかココア〜♪
DSC03207_convert_20121029205642.jpg


フレブル君と、仲良くおやつタイムしております*^^*
DSC03188_convert_20121029205402.jpg



これまたテレビの影響で急に作りたくなったシェパード。
ドラマに出ていたシェパードが可愛くて可愛くて。。。(*´艸`)


オオカミの時同様、ぜんぜんキリッとしてないシェパード君になりましたが
しあわせそうな雰囲気をまとったコになってくれました*^^*



DSC03200_convert_20121029214834.jpg
やっぱりあったかい飲み物は最高やなぁ〜♪♪


最近急に寒くなりましたし、あったかいカフェオレなんかが嬉しい季節ですね*
皆さまもお風邪などひかれないように、気をつけて下さいね^^
と言いつつ私こそ、最近リビングで制作中に寝落ちしてばかりで、
今にも風邪をひいてしまいそうな生活ですが...(おいおい)
風邪ひいてる場合ではないのことは確実なので、気をつけます。



それではそれでは。
おやつシリーズ、まだまだつづきまーす*^^*



ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援に下の【羊毛フェルト】バナーをクリック♪よろしくお願いします*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます*´ω`*




  1. わんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<3時のおやつ*柴犬* | top | 3時のおやつpart1*フレンチブルドッグ*>>


comment

ふぁいとです

ご無沙汰しております(⌒-⌒; )インコのすがのです
あれからパソコンのアドレスへ写真を送るべくトライをしているのですが…携帯からパソコンへは一回に一枚しか送れなくて…何とか沢山送りたいとおもうのですが、頼みの綱の娘が受験やら試験やらで相手にしてくれず(T . T)そのままになっていますm(_ _)mもう少しお待ちくださいませ
デザインフェスタ…時間があったら是非見に行きたいと思います先日美術館を訪れた時はショップだけでかなり時間がかかって疲れてしまいましたが…楽しそうですものねがんばってくださいね^_−☆可愛くて、優しい、ほっこりとした作品を見るのを楽しみにしています。
風にも風邪にも負けずに張り切って当日をお迎えください( ̄^ ̄)ゞ
では、また(^O^)/
  1. 2012/10/30(Tue) 10:50:33 |
  2. URL |
  3. すがの #-
  4. [ 編集 ]

なんと・・・

今日ロジの木に行ったらもうインコにょっきん?(鉢じゃない子)がお嫁に行ってたよ~

は!バイト…フルタイム募集だったからデザフェスお手伝いいけそうよ(´ω`;)
楽しみにしてます!
  1. 2012/11/02(Fri) 18:19:06 |
  2. URL |
  3. ご先祖さま #-
  4. [ 編集 ]

*すがのさんへ*

すがのさん〜♪コメントありがとうございますっ♪
お返事遅くなってしまってごめんなさい!>_<;
画像送信に奮闘して下さってるのですね〜!ありがとうございます*
もしパソコンアドレスが厳しいようでしたら、ケータイの方に送って下さっても大丈夫ですので*^^*
よろしくお願いします♪

応援してくださってありがとうございます〜*;ω;*
なんとか、準備間に合いそうです**
今はすっごく楽しみで、でもちょっとドキドキ...です。
お客様に見て行ってもらえるかしら〜^^;
すがのさんとお会いできたらとっても嬉しいです〜♪*^^*

はいっ♪風邪に気をつけて、元気に本番を迎えられるようにがんばりますね*
本当にありがとうございます**
  1. 2012/11/08(Thu) 00:33:40 |
  2. URL |
  3. cotocoto #-
  4. [ 編集 ]

*ご先祖さまへ*

にゃんと!!
もうお嫁に行っとったか〜♪うれしいなぁ〜*^^*

お手伝い、ほんとうにほんとうにありがとうっ!
ご先祖さまいてくれたら本当に心強いわぁ〜
いつもいつも、感謝してます**よろしくお願いしますにゃ*
  1. 2012/11/08(Thu) 00:36:40 |
  2. URL |
  3. cotocoto #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/237-02d94c8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)