coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




3時のおやつ*柴犬* :: 2012/11/06(Tue)



3時のおやつ、ワンコシリーズの最後の一匹は柴犬くんでした*^^*


DSC03191_convert_20121106133821.jpg
キャラメルチップクッキーを持ってにんまり。



DSC03192_convert_20121106133907.jpg




DSC03196_convert_20121106133946.jpg
しっぽのくるん♪がなんとも可愛くなりました*^^*



三匹そろってお茶会〜
わいわい〜♪


あらぁ〜楽しそう*






さてさて、デザフェスまであと5日!
準備することはまだまだたくさん!
急ピッチで作業を進めております〜


今一番の悩みどころはディスプレイについてなのですが...
どうしたらより生き生きと、可愛らしく、且つ見やすくなるかしらん。
センスが問われますね^^私の苦手分野。笑
でも、こんな悩ましい時間も、今は楽めるようになってきました*
なんだか準備に切羽詰まった学園祭前のドキドキに似ています。
寝不足はしょうがないにしても、残りの時間出来ることを精一杯やって、
準備のわくわくを楽しもう♪



にょっきんもせっせと制作中*

DSC03265_convert_20121106134017.jpg

元気ににょきにょきしております*^^*




ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援に下の【羊毛フェルト】バナーをクリック♪よろしくお願いします*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます*´ω`*


  1. わんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<デザインフェスタ!!出展してきます* | top | 3時のおやつprat2*シェパード*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/238-b2705e09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)